忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日僕の誕生日でしたよー。わー俺また一つ年食ったorz


普通に考えて1年で1番楽していい日ですよね?(何
なはずなのに兄貴様休日出勤\(^o^)/
アレ、誕生日用の料理作るの俺?ケーキは買ってやるから?むしろそっちが俺のしごt・・・(略



というわけで今日の飯作ったの俺なんだ……。
精一杯6品作ったよ。おいしかったよorz
やっぱりホールトマトは神の食材だよね(楽ができる意味で



ちなみにここまで全部一人ですよ。寂しい奴だ(他人事





疲れた……。
論文探さないとorz
PR
とりあえず今日言われたこと



・明日朝からぶっぱで実験な。
・来週までに英語論文二個読めカス
・うぬの実験は将来性がない






一番上はまだいい。覚悟してたから。


次、おまえは何を言ってるんだ?できるわけねーだろ普通に。しかもまた一月後に同じこととかネタねーよいい加減。あと物理的に間に合わない可能性が高い・・・orz




最後。五か月前のてめーにいってくださいお願いだから。言われた瞬間あれれおかしいなーな気分しかしなかったです。マジで。




一応就職活動もしないといけないのにする暇があるのかっていうとないよねって感じな今日。そんななか俺は・・・・




タイピングゲームやってました\(^o^)/

つーか今更タイピングゲームがはやる家の研究室マジ末期じゃね?(ぇ
今日は神戸に行ってました。目的はginさんと試験を受けるというイドさんと会うため。

昨日兄貴の誕生日だったため今日だけでしたが気にすることはない。
にしても誕生日ケーキいらんから酒買って来いっていう兄貴は何なんだろうと思わざるを得ない。奮発して大吟醸かったら秒殺で飲まれて俺涙目。ちゃんと味わってるんだろうか彼は……。


とさておき、電車内でモンハンしつつginさんと合流。最近の待ち合わせにメリーさんネタ(わからなかったらググレ)を使ってたりしてたんですがまさか「メリーさんの後ろに立ったら結婚するんだ……。」というわかりやすすぎる死亡フラグで来るとは予想外でした。ginさんの腕前が1つ上昇しているようだ。

で、ginさんの家でモンハン(アレ
クック先生にボウガンでいく意味ないよねとかG級グラビモスより上位グラビモスに苦戦する謎な俺達とか自ら自爆しつつ爆弾を起爆する馬鹿とか爆風が来る方向に全力ダッシュする俺とか(しかもそれで倒してなかったら死亡確定)……。
全力ダッシュはginさんが笑ってました。そりゃそうだ。
とりあえずginさんにおんぶにだっこだが気にしたらorz
多分槍はうまくなったんだ。他のを全くやってないだけなんだorz


昼飯はバーミヤンで適当にと考えていたら人並んでるとか明らかに暇人多すぎだろなアレだったんでモスバーガー……。聞けば昨日もモスバーガー……。ginさんすまんかった。


食った後にまた帰って(略
そしたら予想より1時間も早くイドさんがオワタとか言ってきたので迎えにだな……。
久しぶりに見る彼は全く変わってなかった。多分あっちもそう思ったろうが気にしてはいけない。


で、適当にしゃべりながら夕食を餃子の王将で食べましたとさ。
しゃべってて思ったんですが、イドさんのドSぶりはマジでやばい。マジやばい。マジぱねぇ。
二人からは僕もSだと言われたんだけど・・・・。俺はドMなんじゃないかなぁと思ってたり思ってなかったりですね(曖昧
もしかしたらまた近いうちに会えるかもしれんので話のネタくらいは欲しいなぁ。でも結局思い出話になりそうだがな!




あ、明日学校じゃないかorz
ついに、決戦の日ですね。わかります。
超絶久々に日記書く俺オワテルなぁ……。



F1見てたらハミルトンひどいね。なんでペナルティにならないのか不思議でならない。グロックしかりウェバーしかり……。
ベッテルのポール・トゥ・ウィンと喜び具合見てて癒されるかと思ったら+-0だぜありゃあ。
ライコネンのやる気のなさもひどいし。アロンソはあんな車でがんばっているっていうのにね。今年のフェラーリの特性とマッチしてないんだろうなぁと。




この3連休も終わっちゃいましたがついに教授さんが学校に帰ってくるなんて・・・・・orz
さようなら夏休み、こんにちは地獄って気分ですね。ええ。
そんな初日なのに朝と夕方のタイムセールをこなさないといけない俺大丈夫なのかと。無事に抜けれるのか俺、朝10時から自転車飛ばして豚肉細切れ買いに行ってる場合なのか俺。
多分開口一番に「誰か」怒られるのが決まり切ってるからあえて遅くいくかなぁ。ブラジル人の先生がテレビに出るみたいだからそれみて学校に行こう。そうしよう。




モンハンがいつの間にか130時間くらいに・・・・。でも、ginさんに追い付く気配がまるでないぜヒャッハー!
10月23日にはライドウ対アバドン王もあるし、DSのクイズマジックアカデミーも買おうかどうかって感じだし。
久々にゲーム熱が読みがってきたな俺!





その前に就職も考えないと(吐血
前回散々モンハンモンハンいってたんですが同期の院生も友人から誘われていたようです。
ティガレックスでヌッコロされてオワタいってたなぁ・・・・・あれ、俺がいる……?
そして同期君はもしかしたら買うかもとか言ってるし……。ようこそ無間地獄へっていってやるべきなのかこれは!?


そういや最近通学が始発電車と競ってる状態ですよ僕。何かがおかしい。
つーか朝7時から実験始めてるから誰とも会わない。故に僕がいつ実験やってるか知っている人の限定され方が凄い。
何かまずいとは思うんだが早くしないと実験器具の関係とかもあってヤヴァイからやらざるを得ないという悪循環。そして明日も朝7時からー\(^o^)/



もう早起きするのは嫌だorz




今日土用の丑だからうな重作ったら兄貴に「俺、ウナギあんまり好きじゃない」と全否定されるしなぁ……。


明日の実験終わったら俺、モンハンするんだ(死亡フラグ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析