忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わりましたね。そんな僕は家の雑事をやれやという親父様のありがたい言いつけにより、まだしばらく実家にいることになりましたありがとうございました。

GW中にザックさんがPSP買ったり兄貴にPSP取られて新しいPSP買う羽目になったり色々ありました……。って全部PSPが関係してるんじゃないだろうかと思わされます。
ザックさんがPSPを買ったのも、兄貴が僕のPSP取ったのもモンハンが関係するわけですよ。いまだにパワーがあるのかモンハン・・・・・・。(僕やginさんが言えた口ではないけどな!)(何
そんな兄貴はライトボウガンの通常弾Lv1オンリーでフルフル倒したり色々けち臭くも神がかっておりました。実家まわりのモンハンプレーヤー(CCS君、S君)もドン引きだぜ!さっすが兄貴!(ぁ
で、今回は昨日行ったザックさんへのなんちゃってG級プロジェクト+αの話です。



ザックさんが選んだ武器は攻撃速度が速いという理由で双剣・・・・・・。なんだか予想通り過ぎてなんとも思わない僕がいやでした。ちなみにメールで送ったginさんもそうでした。
ここでモンハンのハンターランクについて説明すると・・・・・・

該当ランクのキークエストを全てクリア→緊急クエスト発生→クリア→次のランクのクエスト発注可能

という流れになっています。今回僕とS君がザックさんにやったのはこれだけです。つまり素材とかマジシカト状態、ザックさん涙目な構図です。正直NoeLさんとginさんに僕がやられたときよりひどい流れになっています。時間的余裕がないからって色々ひどいなぁこれ。
案の定動きがわからないティガレックスとかディアブロスとかに殺されながらも何とか上位までは持っていくとことができましたとさ。僕がいる間に装備くらいは何とかしないとな・・・・・・。いや、マジで。
そんで、残り数クエストからCCS君が入ったんですが・・・・・・



午前中にモンスターハンタークリアしてきた・・・・・・だと?


・モンスターハンターについて
自分ひとりでしかいけないクエストで4体を連続して狩るクエスト。時間と敵の攻撃力のやばさがとにかくアレ。ちなみに僕は出してはいますが時間切れしましたとさ。ランスだとラージャン鬼門過ぎワロタorz

2日に遊んだときには火属性武器もって行ったのにドドブランゴの牙折ってくれなかったり、部位破壊、何それおいしいの?状態で僕を散々不安にさせてくれた彼ですがやることはやっていたようです。(何
で、キークエストであるフルフル亜種へ・・・・・・。
僕、S君 弓ばら撒きモードmax
ザックさん 採取モードmax
CCS君 双剣+耳栓なし

あ、アレ・・・・・・?フルフルだよね・・・・・・?双剣なのに耳栓無いとか放電の餌食じゃないの・・・・・・?
普通はそう思う、僕だってそう思う。というか僕の場合フルフルだったらランスでいく(ぇ
まぁ、予想はしていたんですよ・・・・・・そして予想が外れないっていうのは悲しいですよね・・・・・・。



彼は乱舞特攻→咆哮→耳ふさぐ→放電ウマーを見事に食らい続けていました。多分G級フルフルなら1回は確実に乙っていたと思います。
とりあえず変わってない彼を見て安心しました(何


そしてその後マッスルさんを交えて居酒屋で飯をたべました。場所はイドさんたちと年末に行ったところだったりします。だってまだ割引券使えたしな!
S君は明日の仕事に間に合わせるため、CCS君は明日仕事のため、僕とザックさんはそこまで酒すきでもないためソフトドリンクを頼む中マッスルさんは「俺は生中人間なんだ!」と豪語し生ビール頼んでました。
その後にオレンジジュース頼んで「アルコール回ってきたー」とか抜かしてました。彼は何でスクリュードライバーが女殺しといわれているか考える必要があったのではないでしょうか?(何
そこでは色々積もる話をしてました。とりあえずマッスルさんが神話になる第一段階+理想と現実のアレについてはかなく考えてました。あとマッスルさんがようやく自分が天然だと気づいたようで何よりです。(ぁ



CCS君は仕事であるため別れ4人でカラオケに。熊本にかえる必要があるはずのS君がいることに疑問を覚えなくもなかったが神話の証人になれたから彼も本望でしょう(何
とりあえずマッスルさんが飛ばしてました。もうたとえるならGOD、いわゆる神・・・・・・。僕にはこれ以外思いつきません・・・・・・。僕も新ネタであるサバイバルのテンポmaxとかやってましたが彼には勝てるはずもない。
だってそうだろう?人が神に勝てるはずがない・・・・・・。orz




CCS君、マッスルさん、ザックさんと土曜にもカラオケ行くことになり神の降臨が待ち望まれる状況になってしまいました。CCS君がマッスルさんの歌を聞いてどうなるか反応が楽しみでなりません。



さて、明日は畑の整備でもするか・・・・・・
PR

コメント
(笑)
やべぇ、何度か中笑いした(笑)
【2009/05/08 21:39】 NAME[マッスル] WEBLINK[] EDIT[]
フフリ
マッスルさん、こんばんはー。こちらでははじめまして。
笑ってもらえる内容で何よりです。やはりみんな最高だぜ!
【2009/05/11 22:12】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析