忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。




一応明日(今日?)静岡のほうに行きます。11月から僕も社会人として働くことになります。
これも大学4年の時のどん底を支えてくれた、家族、友人のおかげだと思っています。
まぁ、迷惑掛けた量が圧倒的だけどそこは笑って許してください(何




というわけで1~2月ネットができないだろうから日記も必然的にアウトになります。できるだけ早く家を見つけようと思っていますけどどうなることやら・・・・・・。
まずは早く慣れて体調を合わせることから入らないといけないですね。




で、明日朝から行くのに何でこんな時間に日記かいてんだタコだって?





緊張してて眠れないの(ぁ




睡眠薬でも使おうかなぁ・・・・・・。でも新幹線過ぎたら涙目とかそういうレベルじゃないし…。眠くなるまで待たざるを得ない。



兄貴と顔合わせるのもこれでしばらくはないだろうし・・・・・・、親ともないだろうし・・・・・・本当に一人でやっていかないといけないのかーと不安になってきます。



しかし、新しい土地は・・・・どんな所なんだろうなぁ。みんないい人だといいなぁ。
ポケモンとかやってる人いないかなぁ←きっといない








なにはともあれ、皆さんまた逢う日までお元気でってことです。
それではまた、次の日記でー。
PR
昨日だけでなく今日も親父の風除け業務やって太ももパンパンのRinです。こんばんは。



本日は僕誕生日だったのでマッスルさんからメール着たりしたし、ザックさんがケーキおごってくれたんだぜ・・・・・・。マッスルさん、ザックさんサンキュー。このお返しに三ケ日みかん饅頭を買ってくるよ(ぇ
で、ザックさんと一緒にF1みながらケーキ食いました。まぁ、フロマージュが一番だったよね・・・・・・。もう限定品にはだまされないほうがいいよね・・・・・・。



でもって晩飯に親父と2人だけの焼肉というシュールなことをやってました。脂吸ったしいたけうめぇ。
さっきまで軽く飲みながら今までのことをグダグダ話してましたとさ。しかし、年取ったなぁお互い。昔話に花がさくさく。俺の黒歴史が出てくる出てくるorz
これ以上の黒歴史は作らないように心がけようと思いました まる
聖飢魔Ⅱかっこよすぎるだろう常識的に考えて・・・・・・。と明らかに年齢にあっていない俺です。おはようございます。





昨日ザックさん、S君、マッスルさんとカラオケに行ってきたよ!
で、ぜひともマッスルさんに飲んでほしかった・・・・200909131451000.jpg














こいつらをもっていったよ!

カラオケについたがマッスルさん以外の3人飯食ってねぇ!?これなら先に集まって飯食えばよかったんじゃないかと思わざるを得ない。
なのでマッスルさんが熱唱している間にはや食いしていた3人・・・・・・。すごく・・・・・・シュールです・・・・・・。
レビューよりドリアンサイダーはアレだということがわかっていたのでトマトサイダーを先に試してみることに。





トマトサイダー噴射!


カラオケボックスがスパゲッティ臭に包まれた直後にトマト臭に包まれるという局地的バイオハザードの予感なオーラに包まれましたがティッシュを持っていたS君のファインプレーによって何とか防ぐことができました。
味のほうは・・・・・・



(トマト濃縮汁+トマトスメル)÷炭酸水 な感じでした。正直あんまりうまくねぇ・・・・・・。本当にネタ用品じゃねぇかこれ。
カラオケのほうは僕が徹頭徹尾聖飢魔Ⅱを歌い続けるというまたアレな感じでした。ザックさんがjanne da arcのライブバージョンを歌い続けていました・・・・・・。無茶しやがって・・・。



ドリアンのほうはにおい的な問題で広いところであけようぜ!となったんですが時間が時間だった所為でなかなか該当の場所を見つけられず最終的には僕以外の全員の母校で空けることに・・・・・・。
校門前であけようとしたら・・・・開かない・・・・が、くせぇ!?ってかMAJIDEやばいこのにおい!?たとえが見つからないやばさだ!?
マッスルさんがのっけから恐慌状態に陥りましたが何とかあけることに成功・・・・・・。ちょ、半径1mくらいまで匂いが漂ってくる・・・・・・!?リアル生物兵器じゃねーかこれ!?
みんな一口程度しか飲めませんでした。(におい的な意味で)味、そこそこいいんじゃないんでしょうか?ただ薬の味がする気がするが気のせいだろう・・・・・・。
もちろんそうするとたくさんあまりますよね?どうしたかって?





校門と木にぶちまけて帰りました。

その後、彼らの母校がどうなったか知るものはいなかった・・・・・・・。(ぇ






とりあえず今年の罰ゲームは決定だな!本当にドリアンサイダーの収穫はこれだけだったが・・・・・・orz
土曜にみんなでぱーっと遊ぶためにマッスルさんにメールしたらつながらない・・・・・・。不安になってザックさんに連絡とってもらったら携帯の金払ってなかった・・・・・・だと?俺の心配を返せ!謝罪を賠償を(略
ま、何事もなくてよかったです。






そんなこんなで土曜の夜にパーッと遊んだ(食った?)んですよね。
その前にザックさんとザックさん行きつけの整骨院に行ってきたけどね!(何
ウォーターベッドやら面白物品があって効くーってな感じでした。最後のマッサージが地から強すぎてやばかったが気にすることはない。かるーくやりますからねー→軽くない(ぇ

その後S君、連絡をブッチしてたCCS君と合流しモンハンを軽くだな・・・・・・。まぁ、いつもどおり僕とS君が別な意味でがんばるモンハンでした。(何
で、ビリヤードにいったんですがCCS君がまったくの初心者状態。教えながらやってましたよ。まぁ、楽しかったのでいいとしよう。いろんな意味で。

マッスルさんと合流していざ、パーッとタイムスタート!

焼肉の食べ放題が あらわれた!

適当に頼みまくっていたんですがS君の手際のよさはすごい・・・・・・。こやつ、できる!?(何
僕のお酌を受けながら平然と肉を返しているだと!?左利きだから楽とかそういう次元じゃねーぞ!?
僕とS君が肉を貪り食ってる間、ザックさんはサラダとか注文してヘルシー志向でした。そして最後に片っ端から2人前ずつ頼むという暴挙をしましたが、僕とS君の活躍で消し飛ばすことに成功しました!
いざ金を払う段階になって金がない人間がいるという珍事がありまして・・・・・・現役ニートの僕が払うという事態になったのはさすがにどうなのかと思いました。(ぇー



その後ボーリングにいってだな・・・・・・。まぁ、これはほぼ省略で(何
具体的には、ザックさんがMr.9ピンの名に恥じない大活躍とプレッシャーをかけるS君、2ゲームそれに打ち勝ったマッスルさん、ツメを割った僕、淡淡とやってたCCS君というまぁ、普通ですね。
ここでもめんどくさくなって僕が払う(略



この日は結局ザックさんの家に泊まってしまいました。ザックさんすまない・・・・・・。今度静岡行くときにうなぎパイ買ってくるから許してくれ・・・・・・。
とりあえずキッズステーションでナディアやっててずっと見てたのは秘密。懐かしすぎワロス。ナディアの序盤って今見ると結構空気よめてないように感じたんだけどどうなんだろうね?




翌日(日)は大学時代の友人からのメールで起きました。なんというバイブレーションパワー(何
そのままぼけーっとしてたらシンケンジャー始まったんですが、オープニングテーマで恥ずかしくなって変えてしまった俺チキン。そのまま古いポケモンのアニメ見てました。しかし、ひこうタイプにチコリータとかサトシアホすぎやしないかと小一時間問い詰めたい。そんなときは初めからサンダースでだな(ぇ
S君たちと合流するまではぐーたらポケモンしてました。レントラー強すぎワロス。ゴローニャいきなり強すぎワロス。あれ、エンペルト地味じゃね?(何



合流してからモンハンウカムルバス討伐クエストをやりました。
さすがに4人だけあって早い早い。あっという間に尻尾切れてすげーと思ったのは秘密。僕もハンマーとかブーメランで戦ってたよ!ハンマーだと2回スタンも取ったよ!
それよりもウカムルバス戦は・・・・・・




僕が爆弾漢起爆で倒した!!!!



という近年まれに見るネタという結末でした。これでザックさんもウカム倒したから色々制限解除になったね、よかったね!
やっぱりブーメランプレイは楽しいなあ。あとginさんを加えて4人でブーメランプレイしたいぜ!(何



CCS君が眠いとか言って解散になったのでザックさんとゲーム中古店でginさんにワゴンことオプーナを探してみました。まぁ、900円であったんだけどね。いつでも買えるから行く直前にでも買って送りつけてやろうかと思ってます。
そんでザックさんとアイス食って別れました。(何





とりあえずお金は大事ですよね。無計画に使うのはよくありません。それは誰だって同じです。
基本的に貸し借りはしたくないからそういうことをよく考えて遊ぶ場所を選定したいなぁとおもいました。(ぁ





あー、島原半島一周運転大会疲れたー(主催:親父)。
つまり頭が半分煮立ってるので話半分くらいで聞くといいと思うよ!(ぇ
ザックさんとがんばって買ってきたカステラサイダーの味


=(ミルクセーキ+キャラメル)×濃縮÷炭酸水


って感じでした。におい は カステラだったんですけどね。まぁ、ネタにはなる味だと思いますよ。
ドリアンサイダー?それを あけるなんて とんでもない!
バナナサイダー?それを(略
そういや、門司ってバナナ有名なのかなーと思って調べてみたらバナナ叩き売りやってるらしいですね。だからか~。



で、今日親父殿と運転いったんですよ。
休憩ついでにジュース買ったんですよ。自動販売機で。






午後の紅茶レモンティーほしいのうとおもっておしたらストレートティーがでてきたでござるの巻




もうね・・・・・・金返せよ。いやマジで。
なんだかんだ言っても仕方ないから全部飲んだけどね!
その後は何事もなく整骨院に行って治療受けてきましたとさ。とりあえず腰回りやばすぎワロタ。マジいたいおorz




カステラサイダー飲みながら見ていたF1・・・・・・ファイナルラップのハミルトンは一体なんだったのか・・・・・・?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析