忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに 1まんひっと したぞ!
1万踏んだ人おめでとうありがとうございます。僕からお礼の言葉だけ送らせて頂きます。



まぁ、さておきテンションは最低のRinです。今晩は。
とりあえず先週死ぬ思いで(実際体調今ギリギリ 熱と倦怠感的な意味で)やり遂げた英語日本語がなってないの一言で返された\(^o^)/
英語ダメ人間の俺だからこのくらいは予想してましたがね・・・・



?マーク付けられてる所を教授に訳してもらった時に自分と同じってどういうこっちゃい???


これこそ日本語でおk。でも、明日までにもう一回やってこいとか言われ困惑。今これと同時進行でやってます。

そんで昔プログラムを自作して云々という話に……。
あれ、そのプログラムくらいならおれでも作れ……(ぇ)。すさまじく大したことないじゃないと思って兄貴に話してみたら「それプログラムじゃなくて遊びだろ。」とおっしゃられました。そうだよね。VBあるから今は余計に簡単だもんね。ベーシックならおれでも何とか手つけれるしね。
その後あっちの自慢タイム1時間程度ボケーっと相槌うたないといけないこの辛さ……。熱あっからきついってーの。


今日の本番の実験は相変わらずの実験見たら将来性が云々発言来るし……。とりあえず半年前僕はあなたに指示されてやってたんだけどなぁ……。気づいたら俺の独断になってる罠。まさに罠。
幸い結果が出たからよかったものの……、出なかったらオワタだったなぁ。






帰りの地下鉄では6月くらいから全然来てない4年の子と偶然!出くわしたので話してました。
何をやってるのかわからなくなって辛いとか、研究以外の煩わしいことが多すぎるとか、果樹やりたかったのに……。とか愚痴聞いてました。
まぁ、果樹やりたかったは全面同意。まさか孔明の罠とは思わんかった俺も。
とりあえずその子にはうぬの人生はまだ長いから好き勝手やっていいじゃないって言っときました。僕にはもうできないことですから説得力皆無だろうが気にしない。





さて、チラシの裏書いたしこれから本気出すか(ぁ
PR
研究室の野郎たちと焼肉食ってきたアルヨ。といっても肉はほとんど食べていないが




食べ放題あるでーって後輩がいうから来てみたらないじゃないorz
でも、昼に唐揚げ定食なのにから揚げ4個とかいう意味のわからなさでお腹すきまくってた+他も腹減ってるというところから結局食べ放題もないのに焼き肉店へ。




しょっぱなビビンバ3つとかね。肉頼む気マジナッシングですよね。お前らは何のために焼肉屋に来たのかと。火を付けてたお姉ちゃんが少しかわいそうな気もしました。

食べた後足りなかったので何かくおーぜーってことになりました。そりゃ大の男どもがビビンバで足りるわけないよね。




「よし、冷麺。」(ぇー


次に頼んだのは冷麺でした。マジで注文取りに来たお姉ちゃん困惑中。ぶっちゃけなんなのこいつらな目をしてました。正直僕もそう思います。




言えないよね。肉高っ!で敬遠してるんですよとか。



冷麺ウマーしたあとに一応盛り合わせは頼んだんで多分OKだと思いますが本当にこれは焼肉だったのかと思わざるを得ない。
まぁ、後輩も冷麺とビビンバうまいでーっていってたからそれでいいだろう。





眠いけど、やらなきゃいけないことはやらないとorz
とりあえず昨日の誕生日はすごく・・・寒いです・・・。
後片付けも自分です・・・。寒いです・・・。
そして論文探し・・・。疲れました・・・。もう勘弁してください。



ってか今週木曜までに論文2つ全訳とか無理だろ常識的に考えて。そしてしあげられないで説教3時間コースですね。わかります。


それに今レポート書いてるし(何
一応今日中に終わるけどもどうしたもんか……。
まぁ、適当に針のむしろエンジョイするか(何




そういや後輩から誕生日メール来たんだけど・・・・




午前5時とか何考えてるんだろう?
今日僕の誕生日でしたよー。わー俺また一つ年食ったorz


普通に考えて1年で1番楽していい日ですよね?(何
なはずなのに兄貴様休日出勤\(^o^)/
アレ、誕生日用の料理作るの俺?ケーキは買ってやるから?むしろそっちが俺のしごt・・・(略



というわけで今日の飯作ったの俺なんだ……。
精一杯6品作ったよ。おいしかったよorz
やっぱりホールトマトは神の食材だよね(楽ができる意味で



ちなみにここまで全部一人ですよ。寂しい奴だ(他人事





疲れた……。
論文探さないとorz
とりあえず今日言われたこと



・明日朝からぶっぱで実験な。
・来週までに英語論文二個読めカス
・うぬの実験は将来性がない






一番上はまだいい。覚悟してたから。


次、おまえは何を言ってるんだ?できるわけねーだろ普通に。しかもまた一月後に同じこととかネタねーよいい加減。あと物理的に間に合わない可能性が高い・・・orz




最後。五か月前のてめーにいってくださいお願いだから。言われた瞬間あれれおかしいなーな気分しかしなかったです。マジで。




一応就職活動もしないといけないのにする暇があるのかっていうとないよねって感じな今日。そんななか俺は・・・・




タイピングゲームやってました\(^o^)/

つーか今更タイピングゲームがはやる家の研究室マジ末期じゃね?(ぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析