忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたし自転車のるお!と意気込んでたらママソから留守番言いつけられて一日中家にいた俺超負け組。おかげさまでポケモンがまた進みました本当にありがとうございます。モンハン?全武器100回達成でやる気がダウンしたっていう・・・・・・。冷静に考えたら僕とginさんのプレイ時間はかなりアレなことになってると思います。それをポケモンにまわしていたら・・・・・・、どっちにしても廃人ですねわかります。(ぇ


ポケモンばっかやってるのもなんだったので自分に関係ありそうな資格のお勉強もしてたりします。
が、あまりにも縁がなさ過ぎてよくわからぬ・・・・・・。この資格をなぜか持ってた親父殿に教えてもらいながらテクテクやってますよ。


で、今日も運転の練習やっとったんですが・・・・・・。俺初心者なのにみんな煽らないで~orz。
そんなことをされると・・・・・・





わざと遅く走ってしまうじゃないか!期待にこたえて!(何

実際今やってる俺マジエアリードスキルZERO。だが気にしない。そして、実家周り道が狭すぎやってらんね。誰だあんなところにいえたてた奴は。もちろん親父だ。だが気にしない。(何




しかし、いざ自転車に乗らないと本当に時間つぶしに困ってしまうぜ・・・・・・。明日こそは留守番言われる前に脱出してやるぜ!




PS
今のパーティだと・・・・・・ヌオーやキモクナーイことラグラージのようなみず・じめんが出てきたとき大変なことになってしまう・・・・・・。おとなしくロゼリア加入かそうなのかorz
PR
お久しぶりです。ってこの挨拶を今年なんかいつ買ってるんだ俺・・・・・・。現在家で運転の練習と自転車に所為を出してるニートのRinです(ぇ

タイトルからアレですがまぁ、これまで色々あったんだよ・・・・・・。親父がGIOSのロードバイク買ったりとかまたポケモンはじめちゃったテヘッ☆とか・・・・・・。
前者に関しては親父殿さすがでござるって感じですね。いつか一緒にポタリングしたいもんです。後者は・・・・・・砂霰パ狙おうとしてポッチャマを最初にしてみたら案外はずれだったっていう落ちが切ない・・・・・・。今となっては2番手扱いワロスって感じですね。ダイパはクリアするだけならヒコザル取るのが無難すぎるようだ。しかし、今ポケモンやってるけどDSでメガテンでたらどうすっかなぁ・・・・・・。

って、こんな私事書くんじゃないよ俺!?まぁ、日記って基本私事をかくものなんだが気にすることはない。



で、重大発表の件なんですが・・・・・・。現在中退boyの僕。で、内定先から早く働けるんなら働いてもおkといわれていたのは前の日記でお分かりかと思います。
つまり、重大発表とは・・・・・・



正式に働くのが決まったってことです。


大体11月くらいになるようです。しかし働くのはなんと愛知県だそうな・・・・・・。4月までは少なくともそこ(農場)勤務だそうです。
家のほうもやすく借りられるとのことで、内定先の方にはもう頭上がらない予感ですね。ええ。
とりあえずおおまかな日程が決まってしまったのでこれからは知識と体力の付け直しをしないといけないぜ!
そして結構な田舎レベルだったので車買うように手配しとかないと・・・・・・。その前にちゃんと練習もしないと・・・・・・orz


その前の9月の連休でみんなとどっかいきてーなー(何)。もうこれで最後にならんともかぎらんし。とにかく心残りのないよう精一杯やるぜ!ってことですね。わかります。
まずは俺運転でザックさんとともにカステラサイダーのたびだ!




PS
今日パパソとドライブしてたらリアル赤信号、みんなで渡れば怖くないに遭遇しました。
高校生なのに・・・・・・いや、高校生だからこそか・・・・・・。でも、常識っての考えればやっちゃいかんだろうよ。とにかく肝が冷えました。
京都に帰ってからネタがなくて死にそうだった俺です。(何
それはそうと僕のPSPをふんだくって兄貴様がモンハンにはまってしまいました……。現在ライトボウガンばっかり使ってますがうめぇこいつ……。おれ、ボウガン使えそうにないや……HAHAHAorz
僕もノリスを目指すためにガンランスを使用し始めました。ginさんがシロー装備を確立したみたいですから08小隊inモンハンももうすぐのようです。


帰ってきてからネタがなかったのは兄者とモンハンばっかりやってた性とかそういうことじゃないんですよ。ええ。
まぁ、さておき・・・・・・


一応複数内定になっていた僕ですが、決着をつけました。で、来年度からはおそらく関東の方に行くことになりそうです。新潟も近いからローディ君にも会えそうかな?と思ってたりします。
で、先方から僕の学歴にあった証明書類(大学院中退なので大学時代の)をくれーといわれてしまったのであわてて大学に請求するはめになってしまったぜ俺・・・・・・。
そんで早く働いてもOKみたいな感じで先方が言われてました。これはまたどうしようかって感じですが期を見て働こうかと思ってます。ぶっちゃけ暇だし金ないしorz
とりあえずは会社のある場所が僕の地元の田舎レベルという素敵なところなので車関係をパーフェクトにしておきたいところですね・・・・・・。
どうやらDE ROSAを買うためにこっそり貯めておいたへそくりが消えていきそうです。なくしかねぇ……orz
いざとなったら親に泣き落としかましてやるぜ・・・・・・。効く親じゃないけどうちの親。(何




以前にも書いたんですがDE ROSAのサイトを見てたらTEAM 08っていうのあるんですよね。前に見たのが08年だったからその年限定の物かと思ったら違うみたいです。値段もDE ROSAのものにしてはまだ手が出せる段階……。これは買ってリアル08小隊しかないよね!?
と思いながらへそくりの通帳見てニヤニヤしてる俺キメェ。

最近長崎暑すぎるだろう普通に・・・・・・。もう扇風機が稼動してしまい本当に5月かと思わされます。
畑仕事すんのもきついんだよ暑いとさぁ!



今日は僕が帰るまでにザックさんと関われる最後の日だったのでモンハンにおけるザックさんの装備を少しでもよくしようとザックさん宅へ。
まぁ、特筆すべきこともなく(ギザミ大量狩りとかリオレウス亜種大量狩りとかクック先生いじめとか)ザックさんの装備が上位くらいには進化しました。おめでとう。あとは自力のアップだ。困ったらCCS君に言うんだよ。(ぇ
彼は劇場型ハンターだが何、気にすることはない。ウカムルバス装備で上位レウスにやられたりするが気にしてはいけない!



それよりもですねー。日記再開のときにも書いたんですがラストバトルの結果が今日返ってきたんです。おかしいよね、今日まで面接の日程とってたのにね。ってことはできレース!?
そのとき僕はクック先生(青)狩り中だったので光の速さで退避。そして電話を取ったら・・・・






内々定の方向で~って言う感じでした。これで3つ目の内定となり就職活動における戦績は3勝2敗4分けの勝ち越しになりました。
でもね、もっと遅く来ると思ってたんですよ。なんか僕が受けた4月30日から1月くらいとか素敵なことおっしゃってたのでね・・・・・。
しかしこれは大問題です。前回の日記にも書きましたが先に内定とったところからはそのようにいわれてるし・・・・・・。
これから一週間で今後の身の振りを考えなくてはならなくなりました・・・・・・・。この一週間は・・・・・地獄だ!

まさか複数内定で悩むことになるとは・・・・・・。中退決めたときは考えもしなかった・・・・・・。じっくり考えるしかないか。

題名が黒夢っぽい?キノセイダヨOK?
現在のBGMがレイズナーのメロスのようにってのもキノセイダヨOK?でも、この曲いい曲だと思うよ。うん。しかし、主人公の中の人が歌ってるときの自演、乙は吹いた。
まぁ、それはさておき・・・・・・




昨日は深夜2時に寝たのに朝6時から起きて温州みかんを植える作業をやったお。親父自分でやるのだるいからってやらせすぎ吹いた。そして親父がやった側元肥やったか正直怪しいのでこの日記書き終わったら確認しに行かないといけないな・・・・・・。みんな、元肥は大事だぜ!(何



それはともかく、昨日は長崎で親とちゃんぽん食ってきたんですよ。発祥の店で。ginさんも一回連れてくるべきな感じがするが気にすることはない。
で、ちゃんとウマーだったんですけどね。食ってる間に内定とった企業の社長さんから電話がきてだな・・・・







え、内定取り消し?





と思っても不思議じゃないですよね?ただでさえ中退しちゃったんだからそれされても文句は正直言いづらいですし。
で、きた内容をかいつまんでいうと・・・・・・





もううちで働く?っていうことでした。詳しい話は月曜日だそうですが・・・・・・。本当にあせったぜ・・・・・・。しかし、確実に一人で暮らすわけだからある程度条件よくないとアウアウアなわけで・・・・・・。どうなることやらです。
これ以上親に迷惑かれるのもアレだなーって言うのともう一個早く結果帰ってこいよゴラァってーのと条件アレ過ぎたらオワタフラグじゃねってのが足されて3で割られた感じですね。今は。
とにかく月曜に聞いて考えないといけないですね。






それがひと段落したらCCS君宅でザックさんのなんちゃってG級作戦の続きをやりました。で、僕が合流する前からやってたんだからもう残り2,3個だろうと思ってたら・・・・・・・



ティガ2頭からだよー。



お前らは何をやっていたのかと小一時間(略


仕方ないのでティガから全部倒していきましたよ。途中のレウスレイア亜種のクエストでG装備に身を包んだCCS君が普通に死んだりとかアカムトルム(古いアイルー語で銀行)に翻弄されまくるCCS君とか全力でネタを取りにいく彼の姿を見ながらですが・・・・・・。
そんな俺もG緊急のヒプノック2頭クエストのとき足に引っかかってとび蹴りで1回死んだがな!怒り時の攻撃力なめてました・・・・・・orz
まぁこれでザックさんもG級なので後は装備整えて挑戦してもらうだけですね。切り札のginさんもいるしな!(ぇ




で、予告どおりマッスルさんを徴兵してカラオケへ。その前にマッスルさん以外飯まだだったのでガストで飯タイム。僕は普通のセットだったんですが、ザックさんがそれに+1品。CCS君にいたってはカレーうどん+ビビンバというginさんが見たらそれだけでギブりそうな勢い・・・・・・。ってかCCS君食うなぁオイ。しかもくいきったよこいつ・・・・・・。
その間中学校時代のネタについて話したり

(例)
1ラウンド3秒KO事件
ツンデレと思ったらとんだヤンデレでござるの巻
生身でモビルスーツに勝つのは無理なんだよ事件
遠距離から波動拳で完封されるザンギエフ事件
めがねかけたらがり勉じゃない事件 etc

いやー。ネタ豊富だねー。(他人事
すぐ近くにこんな面白い集団がいたとかこれだけで中学校がウマーだった気がします。そのほかはがっかり仮面でしたがね。
そんでカラオケへ。前回とは違う店だぜ!ってかいつも親と行くところだぜ!?



で、そこには普通の曲を普通にうまく歌うマッスルさんや、普通にウマーなCCS君がいました。さすがνガンダムは伊達じゃないってやつですね!(何
もっともマッスルさんに関しては期待を裏切らず少年が神話になってくれましたからいいけどね。みんなの期待にこたえる、それが神!(何
CCS君は期待を裏切らず(略
しかし、二人ともうまいじゃない・・・・・・。
ザックさんはよせばいいのにjanne da arcを入れまくって高音地獄の最前線を突破しようしていました。もちろん撃沈してましたが。
僕は新たなネタがないか一生懸命がんばってました。気づきとしてはセックスマシンガンズの次の曲をスピッツにすると正直意味わからんくなるってことくらいだがな!
そんなこんなで楽しいときはすぐ過ぎてマッスルさんが神になって終わってしまいましたとさ。




帰りの車内はなぜか156cmのあの方の話題で盛り上がりました。とりあえずアンサイクロペディアの156は本当に神がかっているとだけ言っておくぜ!暇があったらぐぐれ。以上。





あ、今日スペインGPじゃない・・・・・・。備えるためにもう一眠りしたいお・・・・・・orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析