忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシングの世界戦みましたー。





こ れ は ひ ど い

挑戦者の方はボクシングじゃなくて総合格闘技でもやりたかったんですかね?
チャンピオンも減点1ありましたが、あれはわからなくもないわ・・・。あんだけやられりゃキレもする。
つか、二回も投げられて相手何もなしだもんなぁ。しかも一回目とか投げてガッツポーズってお前はどこのレスリング選手かと。


まぁ、チャンピオン勝ったからいいや。
ダウンはなかったですが、あんだけやられりゃそれどころじゃない気もしますよね。序盤腰引けまくってたし。



しかし、世界戦たる戦いではなかった・・・orz


現地に行った観客はどう思ったんでしょうかね・・・?




面白い見世物見たと思えばいいのかな。
とりあえず時間の無駄だったかもわからんね。
PR

今日はディファ有明で健介オフィスの旗揚げ戦があってますね。去年もこの日に自主興行やってましたね。あの時は小橋健介組という明らかにキャラかぶってるけど最強に燃えるタッグやってました。
あれは凄かったよ。

で、今回は行こうかと思ったらチケットないんだってさorzオンドゥルァー!(ぇ
テレビ東京系列でテレビ放映やるらしいんですが・・・

 

 

おーっとテレ東うつらないぞー(スティックリードな形相で

またひとつ新潟出ようという動機が芽生えました。極めてアレな理由ですが。

しかしね、佐々木健介さんも人生ジェットコースターしてるよね、この人。
ラリート+ノーザン塩レスラーからよくぞここまでって感じですよ。昔からのファンとしては。
正直長州力に500万持ち逃げくらったWJ時代で終わると思ってた俺がいますよ。
ちなみに夢を掴めが自伝タイトルだったりします。だから今日のタイトルもそれだ。

で、何となく気になったんですがノーザンライトスープレックスは北斗原爆固め(ちなみにこの技の創始者は彼の妻の某鬼嫁さんですよ。ええ。)ですけどラリアットって何なんだろうね。日本的にいおうとしたら。

 

 

裸利射斗?(ぁ

 

ダメだ、センスないな俺…。
正直プロレス語りたい時だってあるけどどん引きされるのが目に見えてるから高速タップですよ。え、今でもひいてるって?

 

 

いつかDVDかなにかで出るのを信じて待ちますよ。こうなったら…。
どん底から這い上がった佐々木選手みたく僕も夢を掴み取ってやるってな感じですよ!

 

 

 

手始めにテレ東写るところにいくぞ!(小物

折角54時間ぶりに睡眠が取れた、そしてきっちり12時には寝た!
なのに4時には起きてたというどう見ても不眠症真っ盛りです本当にありがとうございましたなRinです。こんばんは。

 

今日また学校に行くことになっていたのでどうしようもなくそのまま起きていました。
正直体がきつかったので動作もえらくアレでした。もうね、グダグダだよ。
やらないといけないことは友人がきっちりやってくれてました。本当に申し訳ありません。この場を借りてお詫びします。

 

それが一通り終わって友人とちょっと話して別れたら軽く眠気がきたので布団に入ったら…

 

眠気が覚めてやがる・・・!!
この俺…ただものじゃねぇ…!!(違

 

まぁ、無理してでも寝ないと体がイカレそうな気配がひしひしとしたので今回はお薬の力を借りるはめに…。(ぇ

だがここで悲劇が起きてしまったー。(棒読み

 

僕は薬耐性が強いのかどうかアレですがとにかく薬の効きが悪いです。よって

 

こうかは いまひとつの ようだ(某ポケモン風に

orz

でも頑張ってひつじを300匹くらい数えて寝ました…。
寝たはいいんですがお薬の効果でずっと頭がボーッとしてます。コレはいかん。何とかしないとなぁと思っていたら今になってます。

 

ダメじゃない。俺。

 

そういえば曙さんが全日本プロレスで元WWEのRIKISHIとスモウレスラー対決をするそうです。
正直総合格闘技での曙さんはなんというか哀しい喜劇の主人公一直線だったのですが、プロレスのほうではスタミナがないのが致命的にアレですが集客力とか考えたらよかったんじゃなかろうかと思います。
もう、プロレス専念でいいじゃないと思うんですよ。総合じゃもういくらなんでもアレすぎるし…。

 

 

いや、期待はしてるんですよ?何だかんだいって斜陽産業なプロレスの活力になればいいなぁ~って。

 

 

とにかく曙さんには大晦日の後遺症は見せて欲しくないものですね。
そして僕も眠れるようになるといいですね。(ぇ

ボクシングの世界戦見てました。
とりあえずいいたいことが山のようにあるんですが…。流石にリアクションが取れませんでした。あれはちょっと酷すぎるぞ・・・。

一言で言うと

ボクシングの世界戦ってこんなに眠いものだったっけ?

しかないんですが。

 

随所に笑えるところがあったんでまぁいいっちゃいいんですけどとにかく36分間眠かった・・・。
もしかして36分間云々はこれを暗示していたんでしょうかね?

 

インパクトが強すぎてこれ以上はかけません。明日までに復帰できればいいなぁ…。

ちょっと良くわからない記事があったんですが。

http://www.sanspo.com/sokuho/1218sokuho018.html

これどういうこっちゃい?
女装したまま出てたって訳じゃないんですよね?
染色体とかそんな問題なのかなぁ?それとも第3の性って奴なんでしょうか?それじゃなかったら性同一性障害?(ん?)
なんかいまいち分かりません。
とにかくインドすげぇなぁと…。まさに神秘の国ってことなんでしょうかね?

昨日のからくりTVスペシャル、まさか中西さんがトリとは思いませんでした。
ってか最初のピンフォール負けのショック状態からなぜか上半身裸というある意味スイッチ入りまくりの状態で中継スタートとか…。素敵すぎる!
んでさんざんひっぱって…。TBSのバラエティ班は中西さんの扱い方を良く心得てるような感じがします。
正直ギネス記録かどうかってのはあれですが相談した男の子の無感動っぷりと中西さんの泣きっぷりのコントラストがたまりませんでした。
最後の

 

これからはリングネーム中西学改め明石家学でいきたいとおもいます!

これでリングに上がったら神ってよんでやるぜ!
ってかこれだけ露出してる+おいしいキャラなのに何故に新日本プロレスは生かそうとしないのかと。
レッスルランドじゃ好き勝手やってるみたいだけどタイトルの方に絡ませろよと…。あ、タッグで十分ってことですかそうですか…。
とにかくもっと中西さんには頑張って欲しいですね。

んでもってネタ師亀田さんがこんなことおっしゃっておられました。

おっしゃられてたこと。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200612/at00011738.html

もうお前はそれでいいやって感じになってきました。
水曜日にやりますが果たして見れるのかどうか…。出来ればネタとして拝んでおきたいけど。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析