忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角54時間ぶりに睡眠が取れた、そしてきっちり12時には寝た!
なのに4時には起きてたというどう見ても不眠症真っ盛りです本当にありがとうございましたなRinです。こんばんは。

 

今日また学校に行くことになっていたのでどうしようもなくそのまま起きていました。
正直体がきつかったので動作もえらくアレでした。もうね、グダグダだよ。
やらないといけないことは友人がきっちりやってくれてました。本当に申し訳ありません。この場を借りてお詫びします。

 

それが一通り終わって友人とちょっと話して別れたら軽く眠気がきたので布団に入ったら…

 

眠気が覚めてやがる・・・!!
この俺…ただものじゃねぇ…!!(違

 

まぁ、無理してでも寝ないと体がイカレそうな気配がひしひしとしたので今回はお薬の力を借りるはめに…。(ぇ

だがここで悲劇が起きてしまったー。(棒読み

 

僕は薬耐性が強いのかどうかアレですがとにかく薬の効きが悪いです。よって

 

こうかは いまひとつの ようだ(某ポケモン風に

orz

でも頑張ってひつじを300匹くらい数えて寝ました…。
寝たはいいんですがお薬の効果でずっと頭がボーッとしてます。コレはいかん。何とかしないとなぁと思っていたら今になってます。

 

ダメじゃない。俺。

 

そういえば曙さんが全日本プロレスで元WWEのRIKISHIとスモウレスラー対決をするそうです。
正直総合格闘技での曙さんはなんというか哀しい喜劇の主人公一直線だったのですが、プロレスのほうではスタミナがないのが致命的にアレですが集客力とか考えたらよかったんじゃなかろうかと思います。
もう、プロレス専念でいいじゃないと思うんですよ。総合じゃもういくらなんでもアレすぎるし…。

 

 

いや、期待はしてるんですよ?何だかんだいって斜陽産業なプロレスの活力になればいいなぁ~って。

 

 

とにかく曙さんには大晦日の後遺症は見せて欲しくないものですね。
そして僕も眠れるようになるといいですね。(ぇ

PR

コメント
本日卒業試験でした
いや~危なかった^^;
なんと自己採点で1点しか余裕がなかった。
もしコレで自己採点ミスってたら留年ですが、たぶん大丈夫でしょう...大丈夫かな...大丈夫であってくれ(祈)
とりあえず今は国家試験(その前に就職試験もあるが)に向けて頑張りたいと思います><
【2007/02/09 21:49】 NAME[イド] WEBLINK[] EDIT[]
卒業試験お疲れ様です
イドさん。こんばんは。
卒業試験お疲れ様でした。
自己採点で1点って…。難しかったんですね…。大丈夫であることを遠い新潟の空で祈っておきます。(何
国家試験&就職試験ファイトですー。
僕も大学院の勉強頑張らないとなぁ…。就職しようとする人に比べて何か置いてきぼり感がするよ…。
【2007/02/10 21:38】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析