忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休、全部学校関係でつぶれた・・・だと。
F1日本GPだけは譲れなかったので見ましたがね。



とりあえずアロンソつえー、ハミルトンおまえは何を言ってるんだ。マッサ軽く成長したんじゃね?と思うようなレースでしたね。
ハミルトンは去年もそうだったけど終盤になるにつれて雑魚化していきますよね。まぁ、嫌いだからいいけど(ぇ
これでポイント差は5ポイントですが本当にこれでいいのかなぁと思わざるを得ないチャンピオンシップな予感。



あした教授に今までのデータ見せんといかんから頑張ってつくってるわけですよ。ええ。
学費も払わないと・・・って払う暇ねぇオワタってな気分ですね。今は。
どうせ明日は金曜に死ぬ思いで出した論文×2がボッコされて帰ってくるのもプラスだろうからやる気でねー。
そんでもってゼミの日が予約したライドウ対アバドン王と同じ日とかあり得ねー。
終わりさえすればライドウし放題じゃないと思わせておいて就職活動もそろそろ絡むしな……。それにゼミも1月後にまたあるからそんな暇が(略
全く精神的に癒されません。肉体的には徹夜続きすぎて頭痛いし熱あるし…どう見ても病院送りルートな体です。




せめて夢の中だけでは……なぁ?
PR
超絶久々に日記書く俺オワテルなぁ……。



F1見てたらハミルトンひどいね。なんでペナルティにならないのか不思議でならない。グロックしかりウェバーしかり……。
ベッテルのポール・トゥ・ウィンと喜び具合見てて癒されるかと思ったら+-0だぜありゃあ。
ライコネンのやる気のなさもひどいし。アロンソはあんな車でがんばっているっていうのにね。今年のフェラーリの特性とマッチしてないんだろうなぁと。




この3連休も終わっちゃいましたがついに教授さんが学校に帰ってくるなんて・・・・・orz
さようなら夏休み、こんにちは地獄って気分ですね。ええ。
そんな初日なのに朝と夕方のタイムセールをこなさないといけない俺大丈夫なのかと。無事に抜けれるのか俺、朝10時から自転車飛ばして豚肉細切れ買いに行ってる場合なのか俺。
多分開口一番に「誰か」怒られるのが決まり切ってるからあえて遅くいくかなぁ。ブラジル人の先生がテレビに出るみたいだからそれみて学校に行こう。そうしよう。




モンハンがいつの間にか130時間くらいに・・・・。でも、ginさんに追い付く気配がまるでないぜヒャッハー!
10月23日にはライドウ対アバドン王もあるし、DSのクイズマジックアカデミーも買おうかどうかって感じだし。
久々にゲーム熱が読みがってきたな俺!





その前に就職も考えないと(吐血
昼間にザックさんからメールきたから何事かと思ったら「ロズベルグがトラブルでフリー1のタイムないぜ。」でした。さすがロズベルグ、不運っぷりがやばい。
んで、一通り見てみたらアレですよね。スーパーアグリはどう見ても参加賞レベルじゃねーか!?前とドンだけ離れてるんだよこりゃ・・・・・・。
ピケjrはどうもダメフラグ立ってるし、中嶋jrもロズベルグに比べると物足りない感が・・・・・・。ルーキー受難の年になってしまうんでしょうかね?
そんな中がんばってるのがフォース・インディアに行ってしまわれたフィジケラさん。やっぱり弱いチームだと早くなるんですね(ぇ
そしてわれらがバトン師匠はおそらく空タンクで11位……。すごく、リアクションに困りますorz




どうやらQ1できられるのはホンダ勢のようだが、何、気にすることはない(TODの空気王の形相で
とにかく明日の予選が楽しみだぜ!
ようやくスーパーアグリがなんとかなったようです。
しかし、提携したところの名前がマグマグループって……。wj(知ってる人は知っているプロレス団体。今はない)的に考えて危険すぎる香りがプンプンするぜ!まさにマグマ。
これで当座は大丈夫なんでしょうが名前的な意味でやばそうな感じがしないでもない・・・・・・。



あと、どうもフェラーリ一人勝ちな気配がプンプンするんですが・・・・・・。もしかしてライコネン二連覇ですか?昔の不幸っぷりはどこに消えうせたんだろうか?その不幸っぷりが別の人に移ったんだろうかなぁ。
あと、僕個人としてはハミルトンには失速してほしいです(何
なにはともあれ来週なんで楽しみになってきたぜー!
あまりにも興奮してしまったのでリアルタイムで書くことにします。
いや、これはすごいレースだった。
一時は26ポイントとか絶望的な差が付いていたのに大逆転かましたライコネンすげぇ。本当にすげぇ。
これからはザックさんと一緒に不運王なんて言いません。(ぇ
マッサも今までの空気読めない子っぷりが嘘のように空気呼んでてびびりました。このレースのMVPは確実にマッサと言えるだろうと思います。

結構ハミルトン嫌いだったのでざまぁwwwwって感じが止まらないぜ!因果応報としか言いようがない。


とりあえずポディウムでのアロンソのすがすがしい笑顔はよほどハミルトンにとらせたくなかったんだろうなぁ~。というのがひしひしと出てて笑ってしまいましたね。


ラストあたりの4~6位くらいの争いでびくついてたのは僕だけじゃないはずだ。ロズベルグとクビサこええよ。なんと怖気をそそるサイドバイサイドって感じでした。あと、フジの実況はハミルトンびいきで正直うっとうしかった。ま、年間通してそうだったから慣れてきたけど・・・。



今回デビューの中嶋は・・・。早いは早いんだろうけど、いろいろひどかったような。
ピットクローひいたり、クルサード先生のライン閉じたり(これはどっちもどっちだろうけど?)。
なんか足りないものがあるような気がします。ってか、走りがえらく粗いような気がするんだ。GP2でも接触多いしそこらへんなんとかすべきなんじゃないかなぁと。


結局完走14台だったんですねー。SAF1が地味に2台完走してて吹いた。
今回は序盤から頑張ってたんですがマシンが限界っぽそうなので来年どうなるんだろうなぁ・・・。来年今年のベストリザルト更新したら一生ついて行く。
やっぱり日本チームだから頑張ってほしいですよね。




HONDA・・・?えっと、そんなのいたっけか?
TOYOTA?あのこっちのハラハラを加速させやがったところですか?
正直ソフトタイヤ不履行って・・・




今シーズンの開幕戦からやり直して来いよ。ってしか思えないよ。



このチーム何がやりたいんだろうか?と思わざるを得ない。




しかし、素晴らしいレース見れたから満足ですねー。
さて、寝るかね。いい夢が見れそうだー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析