忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の11時前からモナコGPなのでそっち優先は当然であります。(ぇ
明日にゼミ発表あるけどキニシナーイ。キニシタラマケヨ~。(何
スーパーアグリはかなりアレな結果でしたが頑張って欲しいもんですね。とりあえずマクラーレン何とかしろ。つーか優勝していないハミルトンがポイントリーダーなのは絶対おかしいとおもうんだがなぁ・・・。


で、今日はRPGツクールを探すたびに出てました。なんで探してるかは問わないで下さい。


まず、新潟駅まで行って新潟駅周辺~万代あたりまでうろついてましたが・・・



でかい電気店からありゃしねぇ・・・!!

政令指定都市とは名ばかりか新潟ぁ!(怒
福岡だって駅近くにでかいのあるというのに全く・・・。という感じでなかったわけですよ。
で、今日は日曜日ということもあって男女連れの多いこと多いこと・・・。一人身には辛いんだぜ?ってか見せ付けるなYO!(ぁ
と資本主義の不条理について考えていたら、新潟駅に戻っていました。


なんとなく本屋に寄ったらシグルイと未来日記があったんですよ。買おうかともおもいましたが一気に11冊も買うと財政的にきついので親に集ること含めて長崎に帰ってから買おうとおもいました。(何


で、そのあと関屋に行ってもなくて・・・。つくづく新潟ダメだなぁコンチクショウとか散々あほなこと垂れ流しながら帰ってきました。


うお、4時間無駄に使ってしまった。あぁ、最初からザックさんの言うとおりアマゾン使えばよかったなぁ・・・。


後悔先に立たずを地で行った一日だったとさ。
PR
昨日の深夜からF1スペインGPがありました。勿論僕はみました。
ついにスーパーアグリが念願の初ポイントをゲットしましたね!フィジケラが入ってくる時の1コーナーでの興奮はやばかったです。
公式ホームページでもHistoric first point for Super Aguri と書かれているようにワークス全盛の時代でプライベーターがポイントを取るってのはすばらしいと思います。

ついに ねんがんの 初ポイントを てにいれたぞ!

  そう かんけいないね
  ぜひ ゆずってくれ!
→ ころしてでもうばいとる

にならなければいいんですが・・・。

しかし、今回のレースは荒れてました・・・。リタイア多すぎだろ常識的に考えて・・・。ライコネンはザックさんもいっていましたがついに発動したかって感じでむしろ安心しましたが(ぇ
ホンダの同士討ち・・・。ってかバトンは何がしたいんでしょうか?兄貴様はバトン師匠扱いでネタ師認定してましたがそれでFAでもいいような気がしてきた・・・。
僕がひそかに期待していたハイドフェルドさんはあまりにもアレすぎるアクシデントでリタイアされました。それでも影が薄いのが凄いとしか言いようがない。
今回のGPはスーパーアグリの初ポイントとネタ連続というある意味永久保存版だったのに・・・。なんで録画してないかなぁ俺&ザックさんは・・・。orz
あまりの感動と興奮で徹夜したがあまり後悔はしていない。近く通りかかった先輩が「お前誰と話してたの?」って今日いわれたけど気にしない!(ぇー
次回のモナコGPは5月27日・・・ゼミの前日だ。だがみる!


その後ポケモン相変わらずやってたんですが思わぬ落とし穴が・・・。
捕まえたロコンLv18を育てようと思ったら


ひのこがなかったorz

Lv16のやつでないとダメなようです。おかげでスロット行ってかえんほうしゃとってくる羽目に・・・。まぁ、時間かからなかったからいいけどさ。
ってわけで今から育てようと思います。色々な作業の合間を縫いながら・・・。
予告どおりF1見てました。ザックさんとメールのやり取りしながら(内容はF1)

みてた感じですがスーパーアグリは受難でしたね・・・。両方ともエンジンブローとかもうね。
マッサが危なげなく勝ちを拾ってようやく空気の読める子になったんだろうかと思いました。あと、マクラーレンの新人のハミルトンはなんか新人離れしてますよね。中に何か入ってるんじゃないのかと思いたくなるくらいに・・・。全く末恐ろしいですね。
ライコネンは無理をしなかったってことなんでしょうか?アロンソ抜く時にハッスルしてたのにそれ以降なんだかなぁな感じでしたし。
とりあえず最強だと思ったのは開幕からずっと4位のハイドフェルドさん。でも影が薄い(ぇ


これでアロンソ、ハミルトン、ライコネンが同ポイントで並ぶという展開に・・・。次のスペインガチバトルだろうなぁと1月後を楽しみにしています。


しかし、ルノーとかどうしたんだろうね。フィジケラ明らかに針のむしろだろうと思います。
とりあえずトゥルーリはGJだと思いますけど。



何で次が一月後かなぁ・・・。スケジュール考えろよFIAと思っているのは僕だけじゃないはずだ。




その所為で今日起きるのが激しく遅かったわけだが決して反省はしない。(ぇ
たとえゼミに地味に遅れそうでも反省はしない。(ぇぇー
それから今帰ってきたわけだがこれは反省しようと思いました まる


あー、英語にようやく慣れてきたのかもしれんね。いい調子だわー。
F1みたさに徹夜とか俺はもうね・・・。



ってかF1みてる時に居眠りかましたのは久々なんですがどうしたらいいんでしょうか。
原因はレース自体を終わらせたマッサさんに尽きるわけですが。
完全にハミルトンに遊ばれてましたよね。あらあかんわ。そして返す刀でチームメイトをブロックとかお前は何をしているんだと世界中の結構な人が思ったに違いありません。ある意味MVPですね。もちろん逆MVPですが。
本当に開始数周で終わったレースで眠たかった。ってかねりゃよかったよ・・・orz


一時期影の薄さで定評のあるハイドフェルドさんが1位になってたときに目が覚めましたがすぐにまた眠たく・・・。
でも、ハイドフェルドさん好調っぽいですよね。表彰台はかなりきつそうですが頑張って欲しいものです。


ルノーも去年が嘘みたいな微妙さで・・・。やはりフィジケラのオーラに引きずられているんだろうか?車自体はそこまで悪くもないような気はするんだけどなぁ?フィジケラの悪しきオーラ力か!?


そういえばホンダってどうしたんですかね?11,12位ってアレすぎだろと思います。ってかスーパーアグリに普通に負けそうな当たりかなり末期来てないかコレは?
来週もGPがあるので大体こんな感じでレースも流れていくと思うのでホンダの行く末は暗いですね。ヨーロッパラウンドでもどうしようもなかったらホンダオワタ。




あー、早く来週にならないかなー。

何か雪が無かったので無事に朝からバイトに行くことが出来ました。よかったよかった。
寒いことには変わりないのでしもやけ作ってかえってきましたが。正直何とかしてくれといいたい。

で、F1のスーパーアグリがなんかトラブルに見舞われてますね。

控え兼テストドライバーのヒード・ファンデルハルデが契約破棄して母国オランダのスパイカーと契約したとか何とか…。
しかもこの人31日のテストでスーパーアグリのマシンに乗ってます。
んで、スパイカーって旧ミッドランド。スーパーアグリのライバルっぽい位置でしたね。

 

アリか?いろんな意味で。

しかもこの人とは23日付で契約承認委員会に出したとスーパーアグリ側は言ってますがどうなることやら…。
だってFIAだぜ?

まぁ、そのうち結果も出るでしょうね。

 

で、スーパーアグリはぶっつけ状態で新車SA07をオーストラリアGPで出すとかいってるみたいですが…

 

またGPがテストかゴルァ!!

と思ってしまって仕方ありません。
とかいいながらいい結果だったらまた熱狂しちゃうんだろうね。それが生き物の サ ガ か(ぇ

 

今年の見物はライコネンがフェラーリでも不幸っぷりを発揮するかどうかという一点な僕はF1見るのやめた方がいいのか!?
他のチームがなんかなぁ・・・って感じだからね。うん。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析