忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の図書館でうとうとしてたらなんか寒気が・・・これは風邪か!?風邪なのか!?


と思って僕にはまるで効果のない風邪薬を飲んだら寝てました。なんという睡眠薬、これは間違いなく過労(ぇ



今は平気なのできっと疲れてたのさ。そうに違いない(何



で、今回のF1GPはいつもより早くて序盤見逃してたぜ、不覚!
マクラーレンのコンストラクターズポイントが剥奪だったのでフェラーリがどこまで詰めるかと思ったら・・・


たったの8ポイントって何考えてるのかと。なぁ、マッサ。

スーパーアグリに32周抑えられてるってどんだけだよと。ファステストも琢磨選手より遅かったりするわけで、0.001秒だけど(何
今回のGPは催眠術かけようとしてるとしか思えないくらいつまらなかったなぁって感想しか出ません。

次のトルコGPは8月末だから・・・試験前じゃねーか!?
見れるのか、見れるのか俺!?
PR
なんとかゼミの発表を終えることが出来ました。選んだ題材が僕がよく知るビワだったため何とか押し切れたって感じですが・・・。
にしても何故か人ににらまれまくってスイミングアイ。俺何かしたか?何かしたんだろうなぁ~(ぇー
これで後は中間報告と願書だけだぜ!
それでも十分多いわけですが・・・。



F1みてたんですがめっちゃ荒れてましたね・・・・
赤旗中断なんてここ最近見てなかったぜ。ってかコースは川になってるしさ・・・アレじゃ走れないよね。常識的に考えて。
とりあえず雨マッサはゴミレベルってのが全世界に放映されてましたね。哀れすぎる・・・。

で、ハミルトンノーポイントだったんでアロンソが2ポイント差まで詰めてきたと・・・。
これはどうなるかわからんね。もうフェラーリ組は脱落か?


次のGPまでわくわくしつつポケモンとメガテンでもやってます(ぇー
とりあえずキレイハナが強いと思う人っていますかね?(何
いやー、昨日F1フランスGPやってましたねー。
全体的にアロンソが主役だったなぁと・・・。主に悪い方で。いよいよテンパってきたのかな?走り方が荒いっていうかなんというか・・・。
しかし、最近空気だったライコネンが突然の優勝。まぁ、スタートもよかったですしね今回は。
でも今回はコース特性もありつまらないといえばつまらないGPだったような・・・。


そういえばようやくHONDAがポイントとりましたね。ここから浮上していけるんでしょうか?ザックさんは無理じゃねって言ってるけど僕は・・・まぁ、たまにはポイントとるんじゃないかと。7位8位で。(ぇ



まぁ、それよりも何よりも玄関のドアが壊れてしまったりとか換気扇がロクに動かなかったりとか住居がいよいよピンチな気がしてきました。さぁ、どうしたらいいんだ。


冷静に考えて不動産に電話だなこれは・・・。
読んで字のごとくです。凄い久々にF1を最後まで見ませんでした。勿論昨日の日記の内容もかなり影響していますが・・・。
もう、マクラーレンのどっちかが優勝でいいんじゃね?とも思いますよね。フェラーリがピリッとしないし・・・。お気に入りのハイドフェルドさんも油圧系でリタイアだし・・・。



あとHONDA本家はマジでアグリより遅いですよね・・・。

ってか琢磨選手に対するペナルティはどうよ・・・。って感じはします。FIAの方だと琢磨選手の方が該当箇所では前にいたっぽいし・・・。
まぁ、次のフランスは抜けるところじゃないからなぁ・・・。これはイギリスに期待するしかないんだろうか・・・?
でも、デビットソンがデビットソンがなんとかしてくれる!



と思いながらさっきまでポケモンのHP努力値上げるためにヤドンと死闘繰り広げてました。ゴローンで(ぇ
一発しか持たないとか流石のとくぼうだぜ!


ぶっちゃけゴローニャとゲンガーにしたいです隊長orz
F1カナダGPの所為で今日徹夜なRinです。正直今眠い。


生中継ってのはいいんだけど始まるのが2時とかギャグですよね。まぁ、全部見たんですけど・・・。

にしても凄い荒れたレースでした・・・。クビサが大クラッシュしてましたが無傷らしいので何よりです。みたかんじトゥルーリがライン塞いでるようにも見えたのはうがった見方なのかなぁ・・・。そのトゥルーリもセーフティーカー中にリタイアっていうアレだし・・・。
つーかセーフティーカー4回ってどんだけだよ!?

そんな中SAF1の佐藤琢磨選手が後半神がかってましたねー。まぁ、ソフトタイヤがアレな出来だったらしいから抜けたようなもんでしょうが・・・。特にアロンソは。
でも、国際映像でも移りまくってたので株急上昇中なんでしょうか?とにかくこれで4ポイント、次のアメリカでも期待してます!


そして我らがバトン師匠は・・・。




スタートすらしてないってどんだけだよ!?

師匠のネタフリには脱帽です・・・。




あぁ、来週もこんな生活か・・・orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析