忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミハエル=シューマッハー氏が自伝出すらしいですね。正直ちょっとほしいかもしれん。いいや、ザックが買ってくれるって信じてるから。
あと、ライバルだったミカ=ハッキネンのツンデレぶり(ぇ)には頭が下がりました。

90年代の終わりにシューと壮絶なタイトル争いを繰り広げた 
M・ハッキネンが急きょブラジルGPを訪れた。 
「ミハエル?関係ないよ。チーム(マクラーレン)に用事があってね」 
と流したが、パリでメルセデスのミーティングを行っていた時に 
シューマッハーの引退試合に気が付き、押っ取り刀で駆けつけたという。

らしいです。ツンデレですか?(ぁ

あとアロンソのこの発言

三度目のタイトルとともに引退する

とおっしゃってますが果たして現在のグダグダマクラーレンでタイトルを取ることが出来るのかと。
本来なら来年は変わらないルノーのフィジケラとかが有利になるんだけど…。フィジケラは最早ヘタレ+ネタドライバーだしなぁ…。なんかライコネンが勝ちそうな予感。でも、必殺技見せるようだと分からないなぁ…。

来年のこといってたら鬼が笑うのでこの辺でいいか…。

だが、SAF1が入賞したらぼかぁ何かやっちゃるけんね!

で、話は変わるんですがそろそろ冬ですね。
そこで思ったことが

俺冬物ほとんど持ってねぇ

ってか冬とか防寒できたらいいよね?との思想が家族全体にあるのでファッションなんぞついぞ考えたことないです。もちろん夏物だろうと…。
なんか大学入ってみんなが服とかよく買いにいくって言うのでカルチャーショック受けてるわけじゃないですよ?
だってうちの家族

親父 家じゃジャージ、トレーニング時ウインドブレーカー、外30年もののセーター(ぇ
兄貴様 部屋着とウインドブレーカーだけで冬を越す

こんな生活環境でよもや服を買おうという発想が出てくるはずがないでしょう。

つーかイザ考えると

外でトレーニングとかしてても知った顔とあうことないからいいか。

と思ってる自分がいるわけですね。どう見ても外に出るヒッキーですね。基本的にうちの家族皆これだ…otz

人として極めてアレすぎるぞ!いいのか俺!?


PR

寝たの朝ですよ。本当に疲れた…。
でも、その価値はあったと思います!

いきなりのタイヤバーストで最下位、抜いたら突然のスローダウン。そんなハンディに邪魔されながらも一人異次元の走りで完走したミハエル=シューマッハ。ライコネン抜いたときはもう涙ものでした…。本当に早いドライバーでしたね。最後にそれをまざまさと見せ付けたような感じがしました。

そして、スーパーアグリも佐藤琢磨がSAF1にあるまじき?ペースで快走!なんと10位フィニッシュ。
これは凄いですよね。途中のラップで1位だったときもあるようです。一体何が起こってたんでしょうか?
山本左近の方はファステストとかセクター2はお見事といったところでしょうがそれが順位に反映されてないあたりまだまだといったところだと思います。肝心なところでやらかしてるっぽいし。

にしても、かなりの接近戦だったようですよね。今回のGPは。っていっても最後なんですが。
ホンダのバトンも従来のタクシードライバー走行じゃなくていい走りしてたし。もうネタドライバー脱出か?
我等がライコネンは…。なんか影薄かったなぁと…。
今回のネタ師はどうみてもフィジケラだろうし…。プレッシャーに負けてコースアウトって何よ。
そして今回もアロンソにのれませんでした。なんでだろう?
ポールトゥウィンのマッサさん。超喜んでましたがどう見てもスーツが似合ってなかったような気がしてなりません。

 

話は変わって我が親からメールきたんですが

仙台行って来る

いいなー。道楽両親がー。俺も1週間くらいどっかにエスケープしてぇーよー。

ガスコンロが不調すぎて我慢できない!
もしかしたら買い替え時期なんでしょうか。やっぱり酔っ払ってパンチ入れまくったのがまずかったのか…。
ってガスコンロっていくらするんでしょうかね?ちょいとそこら辺分からないやー。
1万以上したら泣いてやる。(ぉ

よって最近の飯はコンビニやら何やらで済ませるようになってしまいました。
早いところ買わないと生活費に響くなぁ…。
と思うんですが車がないのでもって帰るだけで死ねそうな空気しかしません。どうすれば、どうすればいいんだ!?

しかも最近は一日三食より多く食べるような感じになってるのでコンビニだと余計にもうね…。
でも、近場の店でも数キロあるのが致命的だ…。どうする俺!?

あと、これからF1ブラジルGP見ないといけませんね。
アロンソ4位、シューマッハ10位となっちゃいました。果たしてどうなることやら…。
そして我等がライコネンは2位ですね。今回も期待してますから何かやってください。ってかやってくれ。
そしてPPのマッサはまた空気読まない行動を起こすのか!?

期待して待ってますよ。深夜まで…。

終わる頃には朝だがな!

F1ブラジルGP始まりましたねー。
フリー1回目と2回目がありスーパーアグリはまずまずの立ち上がりといったところか?
最後にポイント獲得とかなったら祭りですね。

さて、このGPで最後のレースとなるミハエル=シューマッハー。
アロンソとの差は10ポイント差。ぶっちゃけ絶望的ですがもしかしたらもしかするかもしれないので目が離せないですね。まぁ、僕自身があまりアロンソにのれないのでなんかミハエルに勝ってほしいと思ってるわけですが。
しかし、ミハエルの引退でF1どうなるんでしょうかね?象徴的な存在を失うことになるわけだし。
来年からなんか色々かわるっぽいし。セーフティーカーがどうみてもインディカーですな事態になってるし…。

 

セーフティーカーはもしや下の人たち、つまりスーパーアグリ救済!?(ぇ

ってのは冗談ですがF1が迷走してるようなきがしてなりません…。

来年はフェラーリにライコネンで、マクラーレンがアロンソ…

 

だめだ!全く想像がつかない!?
赤いライコネンってどんなんだよ!?酒飲んで泥酔ですか?それとも今年のモナコのアレか!?

 

ちなみにライコネンの不運がフェラーリにいっても残ったらライコネン殿堂入り決定ですよね。
もちろんネタドライバーとしての。
僕の周りではザックが特に期待してるようです。ネタドライバー化に。
これからも彼の体を張った笑いに期待しましょう!(ぇ

例)全裸になるとか

F1中国GP凄かったですねー、ミハエル=シューマッハー。
途中のアロンソのスローダウンってのも大きいですがよくもまぁあそこまで追いかけられたものだと。
でも何となくあっさり抜かれたフィジケラにヘタレ臭が漂ったのは気のせいでしょうか?
ライコネン?あぁ、いつものリタイア様式美本当にお疲れ様でしたとだけ。ヤッパリ「珍しく」モンツァで完走したのがまずかったんでしょうか?
これでアロンソとミハエルはポイント一緒(優勝回数でミハエル首位)。残り2戦目が離せませんね。
フィジケラはマッサ、ライコネンと3位争い…。なんかドライバーにそこはかとないネタっぽさが…。

あと、最終ラップのごたごたで佐藤琢磨が失格処分、アルバースが+25秒でしたがこれはちょっとアレすぎないかと。いくら琢磨がオーストラリアGPで前科あったぽくてもなぁ…、と。
んなこというとマッサと「まともに写ったのはじめてじゃないか?」なクルサード先生の接触はどうなんだろうとか、バリチェロとデラロサのアレどうなるのといいたいんですが決定は決定なので鈴鹿で頑張ってほしいですね。

結論としては左近いらねーってことで(ぇ

今日自転車のチェーンがこいでる最中に外れかけました。死ぬほど怖かったです。
ちゃんとみとかないとやばいなぁ。
ってか大学前の車のマナーは久々ですが余りよくないなぁと思いました。
自転車のマナーもかなりアレですが…。
とりあえず最低限左側通行は守ってほしいですね>自転車

ちなみに今日から講義が始まってしまいました。僕は全休でしたが。
はぁ、学校行くの鬱だなぁ…。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析