忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書こうと思ったらこんな記事が・・・。


http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20090107-OYT1T00701.htm


声優の市川治氏が亡くなられました。心よりご冥福をお祈りします。08的に言うとノリスの声の方です。ガンダムvsガンダムでグフカスタム出てるわけなんですがこれからどうなるんでしょう・・・・・・・?
ノリスのあの渋かっこいい声がもう聞けないのか・・・。


というわけで今日は嵐の中で輝いてをエンドレスで流しながら作業することにします。年末年始の戦いはまた明日ということで・・・。
PR
今日は昨日うちのママソがザックさん宅にせびったパンを受け取る+ザックさんとガンダムvsZガンダムしてました。



結論 ジオングはないわ

まぁ、僕ら二人だけなのでもしかしたらginさんはウマーというかもしれません。イドさん?絶対にないわっていうわ。(ぇ


それはさておきボーリング場の続きからですね。ええ。

ボーリング場から出てようやく宴会場である焼肉店へ。イドさん、ginさんを除く人々は酒飲み放題をチョイス。今おもうとこの選択はまずかったんじゃなかろうかと思うが後悔先に立たず。
焼肉は非常にウマーであり、なおかつ話もぐんぐん進んでいい感じー。む~む~さんが梅酒ソーダ割りをありえないスピードで飲んでいたり、僕とS君がビール大ジョッキ頼んだりとかもう飲んでる人々終わりがはじまってるようにしか見えない勢いだったけどね!
あと妙にユッケを頼みまくってたようなな気がするがユッケウマーだったから気にすることはない。それに食べ放題だから財布直撃はないし!(31日的な意味で
そんな中二次会をザックさんの家でやることになり食べ放題終わり。イドさんは家が離れているのと翌日帰らないといけないのでココで別れました。



正直ココで別れていた方がよかったのかもしれない・・・・(何


マッスル!さんが合流できるとのことだったのでゲーセンで時間つぶし敢行。ginさんがガンダムvsガンダムやってました。もちろん使っているのは陸戦型ガンダムでした。




正直パラス・アテネでイドさんを狙撃しているときより相当うまかったです。(何
これが・・・・ginさんの本気・・・・!!っていうかそれをパラス・アテネのときにもとも思うけど、それをやるとginさんじゃないよね(失礼
このゲームではGP03やインパルス使ってたんですがグフカスタムもいいかなぁーとginさん見てて思いました。ちょうど08つながりとかあるしな!ただしPSPかゲーセン限定なので軽く敷居高いです。PSPあるけど・・・(ぁ
後日イドさんもほしいっていってましたがゲーセンかPSPか…どちらにしても彼には苦渋の決断だなぁ。
ginさんが終わったタイミングで買出しに出撃。新潟生活で焼酎が苦手になった僕用にS君が合わせてくれて日本酒、む~む~さん、マッスルさん用に焼酎、あとパック酒(2リットル)とかを購入。




日本酒が1升瓶だったのが翌日の悲劇をだな・・・・・・orzというか何故1升瓶?信じられないかもしれないですけどほぼ僕とS君の二人でこれ空けちゃったんですよね・・・・・・。大ジョッキ2つ+α飲んだ後で。俺は何をやってるんだろう??



まぁ、内心はさておき買ってザックさんの家に着いたはいいもの、む~む~さん達こねぇ・・・・・。と思ったら結構遅くなってから着ました。メダルゲームのメダル消費が思ったより遅れたとのこと。そんなにメダルゲームってもうけれるものなのか?やったことないから知らんが(何




で、ようやく全員そろったので二次会スタート。ココからはみんなのヒーローマッスルさんの独壇場でした。流石マッスルさん、その手腕にいささかの衰えもないぜ!
あとは昔話とか農業の話(何)とかになったりとても楽しい飲み会でした!ただしその後のザックさん宅のトイレがカオスだったそうな・・・。ザックさん本当に申し訳ないorz
そして僕もリバースわざとやろうやろうと思っていたらザックさんから「カオスなのでアウト」といわれ・・・・・・。これが原因で軽い二日酔いになっちゃったアルヨ。まぁ、薬飲んで回りがありえないくらい早まったのも原因だろうが・・・。俺も弱くなったもんだぜorz




とりあえずこれで2日が終わりです。3日もまだ色々あったんだ。
二次会のときにみんなからストライクゾーンテラセマス扱いを受けたのでそれを払拭するためにがんばらないと・・・・・・!




あ、そういや俺のおみくじ的に考えて今年はアウトだったような・・・・!?
な、何・・・、気にすることは・・・?
昨日の日記で書き忘れたこと・・・


T君が来るまでイドさん含めた4人でガンダムvsZガンダムやってたんですよ。
イドさんは初心者だったんですがグフなんかの近接用の機体を使うとめちゃくちゃうまいんですよ。流石生粋のファイターだぜ!と思いました。でもギャンは嫌いそうだなぁ、射撃の段数的な意味で。
そんなイドさんがginさんと組むとginさんのパラス・アテネ@大型ミサイルによってやられていくイドさんという新ジャンルが発生しましたとさ。みているザックさんと僕的には面白かったのでよかったがな!(ぇ


それはさておき1月2日になりました。(ぇ
2時集合にしていたのでそれまでザックさんの家で箱根駅伝を見てました。往路は区間新が2つ出てましたが5区の人とイドさんがそっくりすぎて吹いた。ザックさんと絶対にそっくりだ!といっていたら他からも同意が得られたのでワロタ。というわけでイドさんは@区間新をつけるべきだと思いました(何
箱根を見てたせいで集合時間に遅れたとかそういうことはあったぜ!(ぁ)T君本当にごめんなさいorz
ginさんがクレーンゲームに夢中のようだ!をしているうちにむ~む~さん、イドさんと合流。ボーリング場は満員だったので先にビリヤードをやることに。




一応ナインボールのはずなのに僕、S君、む~む~さんのチームはいつでも9番狙いとかそんなことやってないんだからね!(ぇ
そのせいかゲームの展開速すぎワロタだったが気にすることはない。



っていうかザックさんなんでキューが短くなってるの!?まさかこれが新ジャンル 二刀流ビリヤード・・・!?僕もやってみましたが・・・・まぁ、アレでできるわけないよね。うん。それだったら何故ザックさんはできるのか・・・!?謎だ。



そしてその後ボーリング。1ゲーム目はイドさんが全部曲げる球を投げようとして肘イテェ爪割れたとか愉快なことになってたり、いままでミスター9ピンの名をほしいままにしてきたザックさんが9ピン卒業したり、その代わりにS君がそれになったり、T君が普通にうますぎたり、む~む~さんがスローボール投手になったり、ginさんがなぜか異常にかかるバックスピンボーラーだったりしました。
僕は1ゲーム目エアーだったが何、気にすることはない。むしろ2ゲーム目後半までほとんどガーターだったからな!

そんで2ゲーム目。イドさんがいたいいたい言ってふつーにパワーボーラー化しピンをなぎ倒す(リアルな意味で)になってしまわれました・・・・。ザックさんは相変わらず9ピンじゃなくてスペアとかやってました。
まぁ、この辺は予想がついた・・・・




だが、ginさん!君の球は何故、何故・・・・






隣のレーンに突撃をかましたんだ!?

T君吃驚して動揺してたぞ!(そりゃそうだ
イドさんもガーターからのレーン復帰(でもやっぱりガーター)をやったけどそれよりもインパクトがやばかったです・・・・。これがシローラの力というのか(何
そのシローラの力に僕もノリス狂の血が騒いでしまったのか・・・・。2ゲーム目の僕の成績





第5フレーム終了時 1(ぇ → 第2ゲーム終了時 82



むしろ前半からいらん方向にかっとんでますが気にすることはない。ただ曲がりすぎたりすっぽ抜けたりしただけさ・・・・・・。
で、シローラの力によりダブル含む81点荒稼ぎ・・・。まるで今年のアロンソみたいだー(ぇ
やっぱり08小隊は最高です!(関係ない?

その後は卓球!ginさんが31日に店員さんの慈悲でゲットした妙な物(ぇ)にあてたら得点関係なく勝利というルールで対戦。




最初のサーブで当てた俺最強すぎて吹いた(何

その後のS君との戦いでも熾烈な狙撃戦の末に当てて勝利!何か競技が違う気がするが気にすることはない。
そしたらなぜかginさんと戦う羽目になっちゃったじゃないか!?妙な物なしで!?いみが わからない
まぁ、手加減してくれたんだけどね!さすがシローラの使い手!(何)その次のT君は手加減してくれたけど鬼畜で俺涙目。右左と動きまくってもうダメポorzこのせいできっと筋肉痛に(何




この後飲み会やらナンやらあったんですが(むしろこっちが本番)、長くなったのでまた明日にしよう、そうしよう。(何
さて、モンハンでそろそろガンナーでもやってみようかしら・・・(ぇ
2月更新停止してました。理由としては僕自身が体調を崩して学校にも行けない状態が続いたためです。今も極端に変わるわけではないですが更新することがあるからね・・・。
何はともあれあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


31日はザックさんが1万円以上の飲み食いで5千円割引になる券というのを持っていた居酒屋で僕、ginさん、ザックさん、イドさん、T君と飲み食いしてました。
だが誰もアルコール飲まなかったんだから食いだけだよなぁ・・・・・・。
もつ鍋を5人分頼もうとしたら店員さんが「えっ?多いですよ?」っていわれたのは予想外だったなぁ。そのときの顔とか何考えてんのこの人たち??見たいな顔だったしね。
実際に来たら少ないだろこれ・・・と思ったのは秘密。少なくとももつ鍋本体は少なかったような・・・。
あとは豚キムチがやけに辛かったのを除けば大体おいしかったように思いました。
で、みんなおなか一杯になったところで会計。マイナス5千円になるから1万ぎりぎりでいけばうはうめぇwww狙いだったんですが・・・




割引きいて15000円弱だと・・・・!?俺たちドンだけ食ってんだよ!?金に糸目をつけずにくいまくったのがまずかったようだがうまかったので気にすることはない・・・・・・。


その後マッスルさんの家が店から近かったのでマッスルさんの顔を拝みにいってきました。彼はあまり変わりはないように思いました。で、2日に会うことを約束(今書いてるのは3日orz
マッスルさんと会話後カラオケへ。イドさんがうまいんだろーなーと思っていたらやっぱりうまくてびっくりしたぜ!ていうか声たけぇ・・・・。だが・・・・選曲がよくわかりませんでした。だって、いい湯だなとかなんでいれるんだ!?俺のはじめてのチュウくらい意味がわからん!(ぇ
ginさんもテニスの王子様ミュージカルのアレを歌い続けたりプリキュア歌ったりカオスだったけどな!今日(3日)飯食ったときにまたレパートリーを増やすだの何だのいってたような・・・(プリキュア的な意味で
正直T君とザックさんのまともな選曲を秒殺してしまいそうなカオスな二時間でした・・・・。
カラオケ中に新年を迎えてしまったので終わってから初詣ということに。新年恒例のおみくじは・・・・




小吉でしたーorz

そして今の僕に必要そうなものが軒並み悪く書かれているという罠。新年一発目からへこむなあ・・・orz
で、この後にT君と別れて残りの4人はザックさん宅で朝を迎えましたとさ。めでたしめでたし・・・・・







あれ、家の鍵がしまってる・・・・だと!?いつもは6時には空いてるのに!?


あくまで一時間雪の中を散歩していた俺負け組決定的!(何



明日は昨日&今日の出来事でもかこうかと思いますー
もう嫌だorzつーか、最近愚痴ばっかりじゃね俺。チラシの裏っぷりやべぇ。






病気に甘えてるって言われたアルヨ。君のためを思ってはっきり言っておいてやる、君は病気に甘えとる。らしいです。
言わんとすることはわかるんですがこっちも最大限の努力はしてるつもりなんですけどね。まだ一般生活可能になって半年経つかそこらなんで不手際も多々あるけど。(発病してから熱が不定期に出て休んだりとか薬の副作用でだるかったりとか
まぁ、こういうのは結果が出ないといけないですからね。英語が全く駄目だったそうなんですがあちらの言う通りに訳の手直しをしたら手直し部分がまた修正されているというミステリー。
あまりにもアレだったのであっちが手直しした分を見せると「君が違う風に解釈したんだろう。」。あれ、文字は同じですけど……。
まぁ、いいやと思って云々やってたらどうしてもおかしいだろこれは……な訳があったので言ってみたら
「できもしない癖に屁理屈言うな。」
になって俺涙目。実際は何ともなってないけど。
やっぱりアレかなぁと思って云々言ってたら「屁理屈ばかりこねおって。どんな教育受けてきたんじゃ。」





あぁん?

実際はポカーンですけどこんなこと普通いうのか?これはありなのか?
いいんだね、やっちゃうよになっちゃうよ?(ペイッ!な形相で
あと日本語ができてないとも。もう(略




講義もこれのせいで行けなかった俺涙目すぎる。出席率50%とか言ってたからどうしようマジで。
一応英語も明日出さないといけないけどどうなる事やら。もう俺にはわかりません。
明日研究室でBBQやるってのだけが明日の楽しみです。実験とかもうシラネーヨ。





酒飲みながら手直ししてる時点でやる気皆無だけど気にしたら負けな気がしてきた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析