忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖飢魔Ⅱかっこよすぎるだろう常識的に考えて・・・・・・。と明らかに年齢にあっていない俺です。おはようございます。





昨日ザックさん、S君、マッスルさんとカラオケに行ってきたよ!
で、ぜひともマッスルさんに飲んでほしかった・・・・200909131451000.jpg














こいつらをもっていったよ!

カラオケについたがマッスルさん以外の3人飯食ってねぇ!?これなら先に集まって飯食えばよかったんじゃないかと思わざるを得ない。
なのでマッスルさんが熱唱している間にはや食いしていた3人・・・・・・。すごく・・・・・・シュールです・・・・・・。
レビューよりドリアンサイダーはアレだということがわかっていたのでトマトサイダーを先に試してみることに。





トマトサイダー噴射!


カラオケボックスがスパゲッティ臭に包まれた直後にトマト臭に包まれるという局地的バイオハザードの予感なオーラに包まれましたがティッシュを持っていたS君のファインプレーによって何とか防ぐことができました。
味のほうは・・・・・・



(トマト濃縮汁+トマトスメル)÷炭酸水 な感じでした。正直あんまりうまくねぇ・・・・・・。本当にネタ用品じゃねぇかこれ。
カラオケのほうは僕が徹頭徹尾聖飢魔Ⅱを歌い続けるというまたアレな感じでした。ザックさんがjanne da arcのライブバージョンを歌い続けていました・・・・・・。無茶しやがって・・・。



ドリアンのほうはにおい的な問題で広いところであけようぜ!となったんですが時間が時間だった所為でなかなか該当の場所を見つけられず最終的には僕以外の全員の母校で空けることに・・・・・・。
校門前であけようとしたら・・・・開かない・・・・が、くせぇ!?ってかMAJIDEやばいこのにおい!?たとえが見つからないやばさだ!?
マッスルさんがのっけから恐慌状態に陥りましたが何とかあけることに成功・・・・・・。ちょ、半径1mくらいまで匂いが漂ってくる・・・・・・!?リアル生物兵器じゃねーかこれ!?
みんな一口程度しか飲めませんでした。(におい的な意味で)味、そこそこいいんじゃないんでしょうか?ただ薬の味がする気がするが気のせいだろう・・・・・・。
もちろんそうするとたくさんあまりますよね?どうしたかって?





校門と木にぶちまけて帰りました。

その後、彼らの母校がどうなったか知るものはいなかった・・・・・・・。(ぇ






とりあえず今年の罰ゲームは決定だな!本当にドリアンサイダーの収穫はこれだけだったが・・・・・・orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析