忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、自転車乗りてー。
久々にローディ君からメール来て自転車関係の話になったのですごく自転車に乗りたくなりました。
京都に来てからのってないわけじゃないんだけど秋に体調崩して以来のってないのでなんとなく物悲しいです。
まぁ、それ以外にもリアから異音が発生したり、フロントがうまくはまらない(3枚だから仕方ない?)とかでメンテだるーって言ってすっぽかしてるのもあるんだけどね…。
ローディ君は社会人なので2台目を買うそうな……。いいなぁ社会人orz俺が2年目くらいに買うとなると…今のFELT F70は5年くらい乗る羽目に…。カーボンたわんでそうで危険です。
買うとなると新潟にいたときの試乗会で乗り心地に感動したDE ROSAとかに乗ってみたいなぁ。僕は体でかいので国内メーカーって言う選択肢を取りにくいのが切ないです…。
俺だってginさんみたいにアンカー乗りたいのに!(何





自転車買い替えのためにも明日の説明会から全力投球せざるを得ません!説明会を確認してたら2月ほとんど暇ねぇ!?な事態になっていたりしますが気にしない。
とりあえずまず内定ゲットを目標に今年は頑張ります!修論…いいかた悪いけど卒業できたらいいやもう…orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析