忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、今日のゼミで上っ面しか見てないって言われてフルボッコにされたRinさんですよ。
4回生のいる前でフルボッコにされてたんで0な信頼感がマイナスになっただろうが気にすることはない(ぁ
まぁ、英語勉強しろ、もっと論文読めってことなんだろうなぁ……。



時間はどうやっても取れないけど少ない時間から捻出するしかないなぁ。公務員試験の勉強時間減らしたらもれなく死亡フラグだし……。弱ったわぁ。
実験も立て込んでるし、時間がいくらあっても足りないorz




んで明日は定期健診で1日終了。



俺の未来はどっちだ!?
PR
また間が空いてしまった・・・・・・。



ってか明日ゼミ発表なのにおわらねー\(^o^)/
二つとか無謀すぎなんです、そうなんです。




F1始まる前までには目途つけとかないと……フルボッコアゲインになっちまう!



というわけで本格的に日記書くのは明日以降になりそうです 以上
とりあえず前の日記から1月以上たってて俺涙目。
ってか忙しすぎて日記のネタすら思いつかないんだぜ?
GWはginさんが書いちゃったからなぁ……。っていうことを考えるとやっぱり未来に目を向けるべきだと思うんですよ。ええ。
ゼミの2回目が終わったら神戸行こうそうしよう。(ginさんにはまだ言ってない



とりあえずこれからぼちぼち日記再開します・・・。
1週間も日記書いてないとかもうね…。家に帰って何もする気が起きないんですよね。もちろん兄貴分の飯と洗濯と掃除はきっちりやるんだけどね、それ以上何をするかっていうと何もしないわけですよ。
働いて家事も完璧にこなせる人はすげーよなーと思いながら日々を過ごしてます。
あとこの一月で体重が2kgちょっと減ったが何、気にすることはない。



F1スペインGP見てたらSAF1これで終わりです本当にありがとうございましたな空気が前面に漂ってたんですが大丈夫なんですかね?あれで終わりだったら、切ないですよね……。
まぁ、これはさておき今日あったこと、





実験一つ追加入りましたーorz

なんだろう、この先行き不透明感。余計に帰るのが遅くなる→寝る時間が遅くなる→起きる時間は6時



おお、睡眠時間ががりがり削れるだけじゃないかー。こやつめハハハ。
まー、冗談じゃないけどな。でも決定したからやらざるを得ない。
おかげでポケモンとかやる気がでないわけで・・・・GWにginさん達と合わせる顔がないぜorz
ゼミの論文も読まんといかんしなぁ。all英語発表で論文1つにするか日本語で発表で2つにするか……。




どっちも地獄です本当にありがとうございました。
帰ってる途中で雨降って俺涙目。それから20分くらいこいでたから帰って速攻風呂。風邪ひいてたら嫌だなぁ。
DHバー(エアロバー)でも買ってみようかなぁ。腕が少しだけ楽になるし……。




ただし安いので1万5千円orz

貧乏って辛いね\(^o^)/




んで、経済系の講義とったんですが3人しかいなくて涙目。みんなそんなに経済が嫌いなのかと。自分自身正直とったのを後悔してなくもないが気にすることはない。
でも専門的になると・・・難しくてわかんないや~……オワタ。
本当に勉強が足りてません。もっと勉強しないといけないのか、やだなぁ(何





はやくGW来いよ、でもきたらゼミ発表じゃねーかよorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析