忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休はginさんとともにNoeLさんのところに行ってきました。これを実現するために7月期はかなりの無茶を自分に強いていたが報われたので良しとしよう。
具体的には始発より早く出て9時くらいに帰るとかですね。わかります


1日目

互いに合流するために新大阪駅で待ち合わせ。理由は始発だからだが2人掛けシートを取れなかったという罠。やはり、連休中じゃ無理だったようです。
車内ではginさんとグダグダ話しながら新横浜駅まで過ごしてました。が、途中腹が減ってしまったので何か買おうぜってことになりアイスとトッポを購入・・・でも、トッポが250円とかいう明らかなぼったくり。これが新幹線クオリティか。
スプーンを使わずにトッポで食べる僕等は一体何なんだろうね?

そしてNoeLさんと合流し、ラーメン博物館に行こうと思ったら・・・・道をロストしてしまったが何、気にすることはない。途中ま逆に進んでいたが気にすることはない。
で、横浜のラーメン館で熊本ラーメン食べてきました。博多ラーメンと違うのか結構あっさりしててスープも飲みやすかったです。
その後ginさんが射的をして商品をゲットしてました。やるなginさん!

ラーメン食べた後で横浜の方に移動してヨドバシカメラで色々購入。
気づいたらモンスターハンターを僕が手に入れていたが気にすることは(略
普通に向いてないよなぁと思っていたら案の定敵さんからフルボッコ(現在進行形
二人にどう見ても寄生です本当にありがとうございましたな感じでモンハンやってました。
寝るときにはNoeLさん宅の猫からやたらスキンシップを受け眠れない・・・・・・。だが、かわいいからOK。


2日目

この日はモンハンやって(フルボッコ寄生)その後から街に出かけました。
まず風呂入り行こうぜ!ってことになり歩いてそこまで行こうと思ったら・・・・・またロストしてしまいましたー。
馬鹿な!?駅で聞いたはずなのに!と全員が絶望する中、ふつーに銭湯あって涙目。灯台もと暗しすぎると思ったのは僕だけなのか。
そこでginさんの体重が相変わらずアレだったりNoeLさんの体がしまっていたりサウナが暑かったり冷水風呂がやばかったり露天風呂で寝そうになったりしましたが凄くリフレッシュしました。
風呂後にアクアブルガリアを飲んでスッキリ!ですね。しかしginさんの飲んでた牛乳もうまそうだった件。
んで横浜の方に行ったら当日が花火大会だったらしく浴衣姿や甚平の人が多かったです。ぶっちゃけ浴衣はいいものだ(マ・クベの形相で
そういやその途中の公園で高校生と思しきカップル?が抱き合って何かしてました。
やるなとは言わないけど周囲から丸見えだから自重したほうがいいんじゃないかなぁっておじさん思っちゃうよ?(何

横浜の方に着いたらNoeLさんがゲーセンに行きたいと言ったのでゲーセンに。
ginさんといくとなるとクレーンゲームしかやらない僕にとってはアウェーもいいところでしたが案外普通でした(当たり前
なんかガンダムのvsシリーズでノリスがプレイヤーで使えたので今度やってみたいな~と思いながらNoeLさんはクイズマジックアカデミー(QMA)の方へ・・・



気づいたら3人でクイズしてました。(ぁ
結果としては・・・三人揃えば文殊の知恵はガチってことがわかりました。やはり、3つの心が1つになれば正義の力は100万パワーだったようだな。(何
その間後ろのビートマニアでダブルを一人でガンガンやってる人がいてドン引きしてました。あれはもはや人間ではない。(何
それと、ゲーセンにノート持ってきてまで何やってんだろうって人もいました。ゲームの勉強なのか?

飯はYAKINIKUで美味しく頂き、カラオケでいつものように・・・・・NoeLさんがせっかくいい選曲してるのに僕ら(特に僕)が台無しにし続けるというカオスっぷりでした。俺は、どこに進もうとしているんだろう?
しかし、NoeLさんのうまさは知ってたけど最近ginさんがうまいよなぁと思いながら聞いてました。ただし、グレートマジンガーだけはガチすぎるので控えたほうがいいと思います。
で、帰って僕はテイルズオブデスティニー一人パーティでボスを倒してました。その間彼等はモンハンで僕用の素材を集めてくれていたようです。2時間くらい倒すのにかかったので結構増えててワロタでした。
で、また寝る時に猫からのスキンシップ(ボディプレスと顔面ダイブと顔なめ)+腹の上で寝るのせいで寝てないが気には・・・・・・


3日目


ハイパーグダグダタイム、はっじまーるよー。

つーか、昼寝してしまいました。本当にありがとうございました。
TODを適度に進めたらginさんに今までのボス戦をやってもらいました。その後僕が空気王ウッドロウでリオン倒してました。これにも2時間くらいかかっているが気にすることは・・・・・・。
その後はやっぱりモンハンでした。微妙にはうまくなったような気がしたがやっぱり気のせいだったようだ。
これを持ち帰ってって・・・・DSのドラクエ5も買わないと・・・あぁ、時間がないorz


で、こんな感じで終わったんですが、よく考えたらモンハンばっかりじゃねーか。
NoeLさんの最寄駅がメガテンで出てきそうな階段だったりとかラーメン博物館がどうみてもメガテンチックだったりとかやたらレトロ?感がありましたね横浜には。そういやデビルサマナーにも横浜の中華街あるしなぁ。


もっと書きたいことがあるんですが、明日もあるのでこの辺にせざるを得ないようだ・・・・
PR
土日ginさんと遊んでリフレッシュしたぜこんちくしょー!と思ったら英語の宿題やるの忘れてた\(^o^)/
どうやら頭の中身までリフレッシュしてしまったようだが気にすることはない。
それに間に合ったからなおさら気にすることはないな。うん。





そんな些事よりも先週やった実験の結果が反応しすぎてるとかいうわけわかめっぷりを発揮しやがったせいで・・・・・・




や  り  直  し



決定になってしまったのがやる瀬なくて仕方ない。
一番効果のあるものよりも効果があるのはやはりおかしいと言えばおかしいんだけどね。片方だけやり直してくださいとかブラジリアン言ってくるからそれじゃ意味ないだろ常識的に考えてってことで結局全部しようぜっていっちゃいましたorz
明らかに自分の首絞めてますがやらんと結果に結びつかないしなぁ。そしてどう考えてももう一回する必要がありそうでさらに・・・・・・・・・・。
そんで他のやつも途中経過良くなさげで・・・・・・、八方ふさがりの気配がしてきたぜ!(ぇ




こんな時は、ゲームでストレス発散ですね! わかります。
ちゃんぽんが食いたい・・・・・・。





その欲求を抑えきれず神戸に行ってきました。というわけでシロー狂でありちゃんぽん狂でもあるginさんと一緒です。
どうやら長崎人はみんな知っているリンガーハット(ちゃんぽんチェーン店)は神戸くらいまでしかないのか、京都ではさっぱり見ません。あるのかもしれないが僕の目に映らないからありません。



そんで土曜の朝に三ノ宮についたぜ、フゥーハハハー。ジュンク堂で公務員試験対策の本を買い込んだ(何
買ったはいいが時間がテラ中途半端だったorz 流石俺達、計画性のかけらもないぜ!
仕方ないので神戸のほうに移動してリンガーハットを目指すぜ!



んで、神戸駅のフードコートにあったリンガーハットで僕がとくちゃんぽん、ginさんはから何とら(忘れた)ちゃんぽん食べました。
まぁ、リンガーって感じの味でした。ginさんのほうはなんか辛味成分が少ししかなくてこれのどこにからの意味がと問わざるを得ない一品でした。



やっぱり時間が半端になってしまったのでハーバーランド(カップルがわんさかいるスポット。基本的に野郎二人でいくとフルボッコにされる危険があるが何、気にすることはない)に行くことに。というかginさんが欲しいものがあるそうなないそうな?


と思ったら、スパロボAのPSP版買いやがったこの野郎!?欲しいのってそれかよ!
当初予定と明らかに違っている気がしないでもないが彼の金なんで僕は何も言いません。彼的にはシローでるからオールおっけーなのさ。
買った後にハーバーランドでアイス食べました。ベンチの上では三国志の人物である孫一族の面々が短距離走してました。(何
シバイがやり投げしてたりしていたが無双的に考えて問題はないよね!(実際は北京オリンピックに合わせてるみたい


アイス食い終わったら須磨のほうのTREKのフラッグシップショップに行ってきました。試乗可能だそうなので親父様がきたら連れて行こうと思います。
それはさておきすごく、入りにくいです・・・・・・。なオーラを醸し出していたんですが入らないと話が進まないので入りましたとさ。
そこでちょこちょこ買い物をしてginさん宅へ。その後はグダグダをきわめていました。僕はテイルズオブデスティニーやってるしginさんはスパロボAやったりモンハンやったり勇者のくせになまいきだしてたり。
とりあえずテイルズオブデスティニーは一人パーティモードでやってたんですがケイブクイーンとかいうボスで7時間かかったりしました。まぁ、基本的に一人パーティ想定してないからなぁあれ……。あとはたぶんginさんがなんか書いてくれるはず。
スパロボAのほうは08小隊の曲である嵐の中で輝いてのアレンジが多少ヘボだったりとがっかりなところがなくはないですがシローが強そう?なのでginさん的にはたぶんOKだと思います。
モンハンは少し面白そうだなぁとは思いましたがPSPないしあってもやるソフトないしなぁ……。ためしにどんな武器が僕に似合うか聞いてみたら大剣って即答してきました。彼は僕をどういう目で見てるのかと。(ぇ




んで、今家。さて、また一週間が始まるから・・・・英語の宿題でもしないとorz
文明の利器=クーラー



クーラーってすごいよね。こんなに京都クソ暑いのにクーラーあったら涼しいんだよ。やっぱり分明ってすごいよね。




さて、こんなにクーラーを礼賛してんのはなぜかっていうと……僕の部屋にクーラーないんですよ。(何
それなのに京都は空気を読まない暑さなんで一日中部屋の窓開けとかないと容易に死ねます。リアルな意味で。
兄貴様はクーラー買ってもアレだから冷風機?でも買って来い乞食って言ってくるんですけどあいにく暇がない。
来週から7月なんで明日にでも買ってこないとしゃれ抜きで干物の完成と相成りそうで・・・。でも明日実験いつ終わるかわからん\(^o^)/
明日いっそ買いに行ってから学校行くか……?(ぇー



とかこっちがクーラーねーよで苦しんでるのにうちの研究室は空調が調子悪いのか異常に冷えているという罠。10度台ってなんなの?風邪ひきたいの?って感じですよね。
普通にクーラーokな研究室ってのもリッチだよなぁ・・・・って思いますが空調がいまひとつすぎるのでかなり微妙なのかもしれん。昨日は室温32度とかあったし(何
やっぱり涼しい方がいいよね……って思わざるを得ないです。




これだけ言っておきながら実はクーラー嫌いなんだけどね俺!
まーでも、熱いとやってられんので買うか……。いくらくらいすんだろうか?
昨日の定期健診であまりいい結果出てないみたいで涙目。まぁ、完璧にわかるのは来週だけど。




今日は単位取得のためにセミナーに参加してきましたよ。全く分からなくて5時間くらい損した気がするがそんなことはなかったぜ!たぶん。


とりあえず専門分野以外のことを5時間聴き続けるのはガチで辛いですね。専門分野でもきついってのにね。
ま、今日やる分の実験はやっといたからすぐに帰れてウマーだったけどな。
んで、北大路のバスターミナル行く途中に明らかに妙なオーラを持つおばさんが……!




っ「聞く屋」



き、聞く屋だと・・・・!?なんという商売、って無料かよ!?
この人何がしたいんだ!?わからない、わからないぞ!?



というような感じですよ。そして人が並んでてさらにびっくり。これも世相なんでしょうか、誰かに聞いてほしいっていう表れなのかなぁ?
なんというか世知辛いなぁと思いながら目先の食事作りに精を出しています。←今ここ




料理作るのが早くなってきたのはいいんだが・・・・・・俺はどこに進もうとしてるんだろう?(何


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析