忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日はF1で4時まで起きててグダグダだったRinです。
ポケモンもようやく4つ目のバッジをゲットだぜ!ただしプレイ時間すでに18時間・・・・・・。あるぇ~?
明らかに遅いような気がするが原因がわからない。何故だろう・・・・・・?
4つ目のジムリーダーの切り札より全員レベルが高かったが俺には何も見えてなーい。



それはさておき、今日は自転車に乗ってました。
新しいルートを開発するぜ!との意気込みで干拓地のほうにいってみたんですが、これが思わぬ大当たり!
平坦な道+そこそこの眺め+道広いと自転車をこぐのに適したところでした!堆肥のにおいがアレだったがな・・・・・・。
あと、干拓地だけあって


木がない
 ↓
風がふく
 ↓
向かい風をもろに食らう

のコンボを受けたりしましたが、私は元気です。

うそです。めっちゃ首痛かったです。あとこぎにくくて仕方なかったです。


問題なくはなかったですが、自転車買ったパパソの練習場所にはちょうどいいぜ!って推薦しておきました。パパソはじゃあそこいきゃ当座は問題ないなと乗り気のようです。基本的にそこまでいく段階でも車ほとんど来ないしね。安全が一番にござる。




あとスポーツショップに僕運転で行ってきて、パパソのサングラスかってきました。3000円だがまぁ、こういうのは機能が重要なので値段は関係ないんだぜ!きっと。
パパソのほうも早く自転車来てほしいようですね。張り切ってるのが見えるぜ!




車の運転もうまくなってきたとパパソからお墨付きが出たのでそろそろリベンジを考えるか・・・・・・。しかし、いつ行けばいいんだろう・・・・・・?
PR
2日ほど前に家から小浜まで自転車乗ってシャレにならない筋肉痛と戦う僕です。正直坂をなめてたorz
そんでもってポケモンも3つめのバッジゲットでござる。ルカリオなんて・・・・・・足の速いオクタンだろう!?(何)。まぁ、そこまで強くなかったってことですね。



で、本日はママソがONSEN行きたいとかいったのでONSENいってきました。もちろん俺運転。大分慣れてきたので暇ー状態になっていたが何もなかったので気にすることはないですね。あと、変な車にも会わなかったし本当によかった。
ONSENとか久々だったのでゆったり入ってきましたよ。とても気持ちよくて昼寝しちまったぜチクショウめ!ONSENのソファーの破壊力は本当に異常。
土日だけあって親子連れが多かったんですが・・・・・・ONSENまで来てDSやってるのもどうなのかなと少し思いました。それも一人や二人じゃなかったし。多分ドラクエ9なのかなぁ?と思って近くを通りかかったらピカチュウの泣き声して吹いた。まさかポケモンかよ!?と。ポケモンの底力ってすごいね!



帰りも何事もなく・・・・・・特筆すべきこともなく終わりましたとさ。
あぁ、運転ってこんなに楽なものだったんだね!とパパソにいったらパパソは笑っていました。そんなにへんなこと言ったのか俺は?




とりあえず明日は選挙なのでみんな選挙に行くことを期待するでござる。
俺、もう期日前投票余裕でしたなんでサーセンwwww
晴れたし自転車のるお!と意気込んでたらママソから留守番言いつけられて一日中家にいた俺超負け組。おかげさまでポケモンがまた進みました本当にありがとうございます。モンハン?全武器100回達成でやる気がダウンしたっていう・・・・・・。冷静に考えたら僕とginさんのプレイ時間はかなりアレなことになってると思います。それをポケモンにまわしていたら・・・・・・、どっちにしても廃人ですねわかります。(ぇ


ポケモンばっかやってるのもなんだったので自分に関係ありそうな資格のお勉強もしてたりします。
が、あまりにも縁がなさ過ぎてよくわからぬ・・・・・・。この資格をなぜか持ってた親父殿に教えてもらいながらテクテクやってますよ。


で、今日も運転の練習やっとったんですが・・・・・・。俺初心者なのにみんな煽らないで~orz。
そんなことをされると・・・・・・





わざと遅く走ってしまうじゃないか!期待にこたえて!(何

実際今やってる俺マジエアリードスキルZERO。だが気にしない。そして、実家周り道が狭すぎやってらんね。誰だあんなところにいえたてた奴は。もちろん親父だ。だが気にしない。(何




しかし、いざ自転車に乗らないと本当に時間つぶしに困ってしまうぜ・・・・・・。明日こそは留守番言われる前に脱出してやるぜ!




PS
今のパーティだと・・・・・・ヌオーやキモクナーイことラグラージのようなみず・じめんが出てきたとき大変なことになってしまう・・・・・・。おとなしくロゼリア加入かそうなのかorz
お久しぶりです。ってこの挨拶を今年なんかいつ買ってるんだ俺・・・・・・。現在家で運転の練習と自転車に所為を出してるニートのRinです(ぇ

タイトルからアレですがまぁ、これまで色々あったんだよ・・・・・・。親父がGIOSのロードバイク買ったりとかまたポケモンはじめちゃったテヘッ☆とか・・・・・・。
前者に関しては親父殿さすがでござるって感じですね。いつか一緒にポタリングしたいもんです。後者は・・・・・・砂霰パ狙おうとしてポッチャマを最初にしてみたら案外はずれだったっていう落ちが切ない・・・・・・。今となっては2番手扱いワロスって感じですね。ダイパはクリアするだけならヒコザル取るのが無難すぎるようだ。しかし、今ポケモンやってるけどDSでメガテンでたらどうすっかなぁ・・・・・・。

って、こんな私事書くんじゃないよ俺!?まぁ、日記って基本私事をかくものなんだが気にすることはない。



で、重大発表の件なんですが・・・・・・。現在中退boyの僕。で、内定先から早く働けるんなら働いてもおkといわれていたのは前の日記でお分かりかと思います。
つまり、重大発表とは・・・・・・



正式に働くのが決まったってことです。


大体11月くらいになるようです。しかし働くのはなんと愛知県だそうな・・・・・・。4月までは少なくともそこ(農場)勤務だそうです。
家のほうもやすく借りられるとのことで、内定先の方にはもう頭上がらない予感ですね。ええ。
とりあえずおおまかな日程が決まってしまったのでこれからは知識と体力の付け直しをしないといけないぜ!
そして結構な田舎レベルだったので車買うように手配しとかないと・・・・・・。その前にちゃんと練習もしないと・・・・・・orz


その前の9月の連休でみんなとどっかいきてーなー(何)。もうこれで最後にならんともかぎらんし。とにかく心残りのないよう精一杯やるぜ!ってことですね。わかります。
まずは俺運転でザックさんとともにカステラサイダーのたびだ!




PS
今日パパソとドライブしてたらリアル赤信号、みんなで渡れば怖くないに遭遇しました。
高校生なのに・・・・・・いや、高校生だからこそか・・・・・・。でも、常識っての考えればやっちゃいかんだろうよ。とにかく肝が冷えました。
京都に帰ってからネタがなくて死にそうだった俺です。(何
それはそうと僕のPSPをふんだくって兄貴様がモンハンにはまってしまいました……。現在ライトボウガンばっかり使ってますがうめぇこいつ……。おれ、ボウガン使えそうにないや……HAHAHAorz
僕もノリスを目指すためにガンランスを使用し始めました。ginさんがシロー装備を確立したみたいですから08小隊inモンハンももうすぐのようです。


帰ってきてからネタがなかったのは兄者とモンハンばっかりやってた性とかそういうことじゃないんですよ。ええ。
まぁ、さておき・・・・・・


一応複数内定になっていた僕ですが、決着をつけました。で、来年度からはおそらく関東の方に行くことになりそうです。新潟も近いからローディ君にも会えそうかな?と思ってたりします。
で、先方から僕の学歴にあった証明書類(大学院中退なので大学時代の)をくれーといわれてしまったのであわてて大学に請求するはめになってしまったぜ俺・・・・・・。
そんで早く働いてもOKみたいな感じで先方が言われてました。これはまたどうしようかって感じですが期を見て働こうかと思ってます。ぶっちゃけ暇だし金ないしorz
とりあえずは会社のある場所が僕の地元の田舎レベルという素敵なところなので車関係をパーフェクトにしておきたいところですね・・・・・・。
どうやらDE ROSAを買うためにこっそり貯めておいたへそくりが消えていきそうです。なくしかねぇ……orz
いざとなったら親に泣き落としかましてやるぜ・・・・・・。効く親じゃないけどうちの親。(何




以前にも書いたんですがDE ROSAのサイトを見てたらTEAM 08っていうのあるんですよね。前に見たのが08年だったからその年限定の物かと思ったら違うみたいです。値段もDE ROSAのものにしてはまだ手が出せる段階……。これは買ってリアル08小隊しかないよね!?
と思いながらへそくりの通帳見てニヤニヤしてる俺キメェ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析