忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がダブってしまったヒードランを放置してたら、ママソがそれ見てこういったんですよ。


ママソ「それナンね?」
僕「ポケモン。」
ママソ「こいどがん動物ね?」
僕「さぁ・・・・・・?天井に張り付くのが仕事なんじゃね?(ポケモンダイパより)」
ママソ「アメンボのさかさになっとるごたんとね~」

ママソの中でヒードラン=逆アメンボという公式が確立されたようです。マジそのセンスすげぇ。

ママソ「あんたどいがほしかったとね。」
僕「このピチュー・・・・・・?」
ママソ「あんたにこがんかわいかと似合わんばい!」
僕「いや・・・・(ginさんにやろうして・・・・・・)」


僕の心にクリティカルヒットだったが、何、気にすることはない!!




本日はお日柄もよく、自転車に繰り出しておりました・・・・・・。
干拓地をぐるぐる周回してるだけだがな!しかも風強くて前にすすまねぇすすまねぇ。
外のほうを回ってると大体10kmかそこらあるっぽいのでちょうどよくていい感じです。風さえなかったらな!

200909091528000.jpg












干拓地内の公園?っぽいところからとった写真1です。
まったいら+日がいい感じに射してとても気分よくこげます。お勧め!

200909091528001.jpg











これは干拓地側を撮った写真です。地平線の先くらいに前いった潮受け堤防があります。
こうしてみたら・・・・・・干拓地広いなぁと思わざるを得ませんね。





今日は風さえなかったらすごいいい日だったと思います。
自転車のポジション調整もうまくいったから次に乗るときが楽しみだぜ!

PR
書くことが・・・・書くことがそれなりにあるのに・・・・頭が痛くてそれどころじゃねぇorz
まぁ、超端的にでも書こう。


来年5月くらいを目処に車を買わないとマズーな感じなんですがね、今の増税ムードで買ったら即死お疲れ様でしたとかだとやってらんねーだから微妙にしり込み中。でも、買わないとやってられないからかうよ?あんまり金ないけど。
ってか最低7桁とかきついよね・・・・・・。世の親父様はおろかイドさんやS君がたまらなく偉大に見えます。
やすくてそんなに走行距離なくて加速がスパッと決まるナイスガイなあんちくしょうはいないモンなんでしょうかね?(何



昨日S君とメッセやってて最後にインプレッサ進められたんですが・・・・・・いいかもしれないなぁと思ったり思わなかったり。ただし値段なんて見てなかったことにするんだからね!(ぇー
イドさんに進められているセリカは、尊敬する先生が乗っていた車でもあり心惹かれるものがないでもないですが・・・・・・。荷物的な意味でどうなんだろうと思わなくもないっていう。でも結構やすかったりするよね!比較問題的に考えて。





なんだ、案外選択肢あるんだなーと思いながら頭痛が痛い(阿呆)ので今日の日記は打ち切られました。
本日はザックさん、マッスルさんとあそんどりました。
何事もなくカラオケ→ビリヤードといういつもの?流れだったんですが今回はカラオケが持ち込みOKと奮発してるナイスガイなところだったのでまず飲み物を買いにいきましたとさ。
で、ポケモンのフィギュアがあったんですよ。ピチューがあたればginさんにあげてやったね!になると思って2つ買ったんですよ。

200909062132000.jpg











それがこのざまだよ!!!!

一番はずれだろうとおもってたヒードランダブりとか誰が考えたんだよ。ドンだけ運悪いんだよ俺。
しかも最悪なのがこいつこの格好でも伝説ポケモンとかいうのがもうね・・・・・・。もうお前はおとなしく天井にでも張り付いてろよって感じですよ。(何


カラオケ行く前からテンション駄々下がりになったぼくですがカラオケに行ったらテンションストップ高とかもう・・・・・・。


理由:アニメやらPVやらでまくりワロス

Vガンダムレベルなら出るやつおおいのはしってましたが、まさかF91とか0080とか逆シャアとかでるなんて・・・・・・。はじめてみたぜMAJIDE。
それだけならまだしもボトムズとかレイズナーだってでるとかこのDAM・・・・・・できておるのう・・・・・・。
でもなぜかスピッツのPVなかった悲しいorz
カラオケの内容的には予定調和という盛り上がりのもとに終わりましたとさ。年末集まるときもここがいいかもしれないね!
なんか僕らの町唯一のボーリング場もつぶれるとかいってるしさorz



その後のビリヤードはほぼ初心者なマッスルさんを教えながらやってたんですが・・・・・・。うまくなるのはええ!?
いつもいってる俺涙目すぎる。というかひたすらライコってる(原因不明の不運にさいなまれるの意味 出典はF1ドライバーのあの人)俺&ザックさんアホス。
でもザックさんが最多勝なんだよなぁ。僕はマッスルさんと同じ勝ち星・・・・・・。ほぼ初心者相手にこれでよかったんだろうか俺は・・・・・・。
ま、序盤狙い通りに行き過ぎた反動なんだろうと思うよ・・・・・・うん。




とまあこんな風な一日でしたとさ。
来週ついに雲仙までとある物を探しに行くことになったし(運転僕)、がんばるしかねー!
前日福岡だけどな!(何
最近ほしいもの 仮面ライダーブラック+ブラックRXのDVD。
ただし10万強かかるということが判明。orz



本日は自転車で諫早湾の潮受け堤防のほうにいってきましたー。
島原側にたどり着くまでに色々寄り道して2時間程度かかってしまいました。特にラスト30分は近くにコンビニない、水切れたの二重苦で軽く死ねそうでした。やはり暑いときに長い間の運動はいけないよね!(ぁ
堤防のほうは最初いけるかなーと思って途中で引き返したんですが工事のおじさんから「そのままいけますよー」とのことだったのでまた戻ったっていう。なんか微妙にスタミナ損しちまったぜ!
いざいってみたら・・・すごく・・・・まっすぐです・・・・・・。

2009090301.jpg










携帯でとった写真NO.1 諫早側を取ったやつ
このカーブを曲がると・・・・・・。冗談抜きでまっすぐでした。景色が・・・・・・かわらねぇorz

200909031457000.jpg










写真NO.2 逆光がやばかった所為で指が入ってたことに気づいていない俺間抜け。
これは島原半島をとったものです。
1,2両方にいえることですが景色が変わらないとはいえきれいなものはきれいですね。

200909031503000.jpg










写真NO.3 これも指が(略
結構走ってきたはずなのにまだこんなにあんのかよ!というがっかりっぷりをこの写真にこめています。
此処から4km弱、真面目に直線ばっかりでしたとさ・・・・・・。
ちなみに僕は吾妻→高来側に行ってます。

潮受け堤防全体の感想としては歩道がでかいので自転車でも安心していけるところと直線なので景色が楽しみやすいってところでしょうか。
思ったより潮の匂いもないのでお勧めかもしれません。でも、結構遠いからなんだかなぁ。


そこからまた大村のほうに寄り道して帰ったので今日は大体80~90km程度こいだはず・・・・・・。です。
肌焼けすぎワロタ。ってかいてぇ!?
最近仮面ライダーブラックRXみたくて仕方ないRinです。リボルケインかっこよすぎワロタ。とかいいながら最近のBGMは主題歌ではなく光戦隊マスクマンなんだがな!かなり昔過ぎてほとんど覚えてないけど。





指いてぇ・・・・・・。なんかママソに指またさき喰らってからすっごい痛いです。明日までになおってるといいなぁ・・・・・・。タイピングするのすら重労働とか意味わからんし。しかも、ママソはドラマ>>>>息子の怪我とかもうね・・・・・・。久々に関節技の実験台にしてやろうかと思いましたよ。(何
本当に不幸は突然訪れるもんだなぁとこんな軽いところから思い返しましたとさ。皆さんもこういうジミーな不幸は心に響くので注意してくださいね。




本当に今日これだけしかなかったわけだが・・・・・・。明日雨が降ってなかったら自転車でもいくお!
振ってたら・・・・・・。引きこもって勉強でもするお・・・・・・orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析