忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたので2回書いてみるテスト。

 

長崎市って斜度5度以上が80%以上らしいですね。ぶっちゃけナチュラルないじめかと。
そりゃああれですよ。自転車が楽じゃない素敵な土地って自覚はありましたが…。
はっ、まさか長崎県出身者はナチュラルにクライマーなのか?!

 

って俺そこまで坂得意じゃないし…otz

回転型ってまではうまいこといってるんだけど…坂は長崎いる時に嫌というほど見たから拒絶反応が…。
義兄弟ginはどういうリアクションを取ってくれるんでしょうか。ちなみに神戸市は30%くらいらしいですが・・。
とりあえず太れよとは言っておきたい所ですがね。(現在46kgてあーた・・・)

ザックもなんか仕事してるみたいですが本人曰く悪い時期に入ったとな…。
どこもうまくいってないなぁ…。まぁ、ためた金で自転車をかってくれると信じてます。僕の(ぇ

 

今日もスポーツセンターにいってましたよ。
で、筋力とか落ちてるとついこの間発言しましたが

 

気のせいだったようです(ぇ

少なくとも腹部から下は。
ってか脚はむしろ威力が増してる気配がします。
上半身?ええ、そりゃもう落ちてますが多少。

やっぱり持久力はがた落ちっぽいです。LSDはなるだけ多めにやって行きたいなぁと…。
本来なら水泳なんですが相変わらず浮かないので除外。
走るのもぶっちゃけ寒くて…(軟弱

とにかく雪が着て溶けるまではこのまま行くしかないんだ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析