忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近遊戯王GXにはまっております。
今週のを見たんですが、今週もカっ飛んでますね・・・。


チートじみたカードの引き(まぁ、これはいつものことなので割愛
で、ひいたトラップでユベル(敵)にダイレクトアタック。(まぁ、これもあるしなぁ・・・


ダメージを与えたら変なオーラ発生。ユベルの過去を垣間見る十代(主人公)。で、十代の前世がユベルと「お前だけを愛し続ける。」とかすごい約束をしていることが発覚。しかもそれを思い出したとか言ってる始末


ま て、 な に か お か し い


ボロクソにけなしてたのにいきなりそれでいいのか!?しかも大人になるために云々って何!?
前と話がつながってねぇ!?
ま、遊戯王は前世ネタ多いからなぁ。


そのあとまだ戦闘を繰り返しユベルがついに超融合(相手のモンスターと自分のモンスターを融合)を発動!





で、なぜか宇宙が崩壊しだします。(何

1期の時点で世界を滅ぼす力のあるカードが出てきてるのでいまさらですが、いざやられると遊戯王始まったなとしか言えない光景ですね。(かといって2期でもたかがカードが衛星破壊を敢行するわけですが


かと思ったらまさしくチートなタイミングでトラップ発動。十代が超融合の支配権をgetします。そこで十代はユベルと融合を敢行!




お い !?

ついにカードは人体へも効果を及ぼせるようになったようです。
これを予想できた人はいたんでしょうか・・・?気分的にはテニスの王子様見てる気分なんだぜ?(ぁ




これの脚本書いている人はとてもすごいと思います。あらゆる意味で・・・。



んで、今日無双OROCHI買っちゃった♪惇兄でダンディしてきますわー。
その帰りに後ろから



「うちの後ろにへんなのがいる~~。」

と奇声をあげる一団が襲いかかってきた!
Rinは逃げ出した!しかしまわりこまれてしまった!

で、よーく見てみると


二人乗り×2している人々でした。
どうも、互いが互いをへんなの扱いしていたようです。仲がいいのは素晴らしき事かな。



まぁ、ぼくからしたらお前ら両方とも変だよ。としか言えないんだけどねー。



この土日で自転車でもこぐかなー。
PR

コメント
やばいかも・・・
とある情報誌にて、かの伝説的ホビー、タミヤ模型が送り込んだ漢のロマン、ミニ四駆。
その烈、豪兄弟モデルが復刻版として、マグナム・ソニックの歴代マシンを2ボディセットでそれぞれ出すらしいのです。
そこで、タミヤのホムペに行き、事の次第を調べてみたんですが。
・・・なんかすごいことになってました。
自分の知らないミニ四駆があるのは言うまでも無く、完全に忘れ去られて久しいはず、と思っていたのに、意外や未だに人気があるようです。
少なくとも、年に何度か大会開くくらいには・・・
あファイターも健在。何代目なんだろ・・・

まぁとにかく、侮れません、ミニ四駆!しかも、あまりの懐かしさに小学生時代の記憶がよみがえりかけ、危うく買いたい衝動に駆られそうでした。(いや、本当は何度も買いたいと思いましたが・・・

もし暇があったらタミヤのホムペを一度見てみてください。結構衝撃的でしたよ。
(まぁ、私が昔えらい嵌っていたということがかなり大きいんでしょうけどね(笑)
【2007/10/05 22:24】 NAME[長崎のN] WEBLINK[] EDIT[]
懐かしいですねミニ四駆
Nさん、こんばんは。
ミニ四駆いまだにあったんですか・・・。実家にはいまだに兄貴が買ったミニ四駆のコースがあったりします(何
そういえば、僕の友人もミニ四駆買ってる人いたなぁ・・・。

暇があったらタミヤのホムペでも見てみようと思います。
今となってはタミヤ=模型(むしろ正解)だったので楽しみですねー。
【2007/10/06 20:14】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析