忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生の長い夏休みも終わってしまいました。でも、実際夏休みを実感できたのってせいぜい1週間程度なんですけど・・・。orz
大学生以下のそれより短いなんてせつないぜ・・・。


しかし、なんか学校行きたくないよなぁ~(ぇ
本音はもうチョイ休みたいよという怠惰人間そのものの理由なんですけどね。
今週発表もしないといけないし、嫌だなぁ・・・また俺涙目じゃないかorz
暇つぶしアイテムがないよどうしようってのもあったわそういえば(ぁ
つーか、この期に及んでうちのボスが素敵発言かましてくれたからやる気がすげぇダダ下がりなのよ(ここ重要
また実験入れろYOとか・・・。すごく、手が回りませんですよ本当に(ry

いや、たぶんちょっと無理すればいけそうな気はするんですよ。
でも、無理して入院したりとかした例がすぐ身近にあるもんでどうも・・・。



このままだと際限なくテンション落ちるからテンションあげないと・・・


そうだ、ネタを練ろう、そうしよう!

といいつつPS2のスイッチを押してスパロボα外伝をプレイするRinなのであった・・・。(他人事



え、ほらスーパーロボットかっこいいじゃないか?(何
PR

コメント
まぁ、あれですよ
>イドさん

指名料とってよかったのか!?それならふっかければよかったなぁ・・・。(何
まぁ、冗談はさておきこれからもよろしくお願いしますね。

>Nさん
グレンラガン最終回でしたね。寝過ごしドンマイです。
僕の中では(ゲッターOVA+ガオガイガー)÷2なアニメでした。
ゲッターOVAのノリを多少わかりやすくした感じがしますね。この作品からは。
今の遊戯王はペガサスさんが猛威をふるったトゥーンカードが児戯に見えるくらいのカオスです。ぶっちゃけチートだろってレベルですよね。(ぁ
00ボーイってのはちょっとよくわからんですがおもろいみたいですね~。
【2007/10/01 21:49】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
分かりにくかった?
OOボーイって言うのはあれです。ペガサスさんが遊戯とか呼ぶときに必ず名前の後にボーイっていれるんですよ。もう、意味わかんなくて。確かにボーイなんですがああいう外人キャラはあの当時かなり斬新でした、自分の中で。
OK?
RINボーイ(笑)
【2007/10/01 23:10】 NAME[長崎のN] WEBLINK[] EDIT[]
そういうことか・・・
Nさん、こんばんは。
ペガサスさんのあれですか。確かにボーイは今までありそうでなかったですねぇー。
ねぇ、Nボーイ?
【2007/10/02 22:08】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析