忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか疲れてるのかな?最近眠れないんだけど。
眠りが浅いのかよく夢見るんですよね。



わかさぎ釣りしてたらいきなり「こっちのほうがはやいわあああああ!!!!」とか言ってふんどし一丁になって素潜り始めた僕

「来い、ガンダァァァム!」とドモンのように呼んだかと思ったらEz-8でビームサーベル風呂作ってくつろいでるginさん

かまくらつくって一歩も出てこないザックさん


というカオスな夢みて目覚めました。
なんか最後は僕がリアル地球投げやってました。おれの願望は一体何なんだろうと小一時間(ry


最近ニコニコ動画で遊戯王GX見てたんですが・・・



あれすごいね!

昔はJAM PROJECTがエンディングテーマ歌ってたから見てたけど今は純粋に面白いと思います。ぶっ飛びすぎて。(ぇ

今の敵とかもうね

ドMでドS
僕っ子
ヤンデレ
両性具有

少なくとも夕方6時に流すアニメでは決してないと思います。キャラ的に考えて。つーか子供絶対ついてきてないと思うんだ。


まぁ、最初のほうから世界を滅ぼすカードとかぽんぽん出てたから今更ですけどね。
しかし驚いたのは


高々一枚のカード(今の敵)が人を呪ったりとりついたり宇宙行ったり異次元作ったり主人公が仲間37564したり



遊戯王どんだけ~!?ってことですよね。

これはマジで面白いかもわからんね。

PR

コメント
寝過ごしました
日曜日、なんでもグレンラガンが最終回だそうで、見ておきたかったのですが。
ガッツリ寝過ごしました。おきたら鬼太郎やってる時間帯・・・
っていうか、嵌ったのが最終回三話前なうえ、最終回を見逃すとは・・・なんだかなぁ。
いっきに醒めました。
でもYouTubeにアップされたら最終回だけは見ておきたいですね。なんか、くやしいんで・・・

遊戯王はペガサス戦以降は分かりません。ただ、ペガサスさんのトゥーンカードあたりから、どんだけ~って感じは出てき始めていた気がします。
トゥーン以外の攻撃は当たらないってそんな・・・創始者だからって越権行為ですよ、社長。おもしろすぎです。
OOボーイって言うのもおもろいですけどね。
【2007/10/01 20:38】 NAME[長崎のN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析