忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何と1限のみで学校終わり、ひゃっほう!
友人達と飯を食いに行っても尚余る時間…。これは自転車に乗るしかないですよね!?(ぇ

というわけで目的地を弥彦に設定して練習開始!
行きは海岸線に沿って弥彦を目指しました。
角田あたりからの坂は非常にきつく明らかにスピードダウン。いい加減なれるべきなんでしょうが傾斜のきつい坂は最初壁に見えてやる気が出ません…。
間瀬のところで内陸に入ってやっとのことで弥彦神社に到達!ここまでで大体1時間20分近くかかってます。(距離は38km程度らしいです)
で、弥彦の道路から結構行って大河津分水の近くのコンビニで補給+休憩。ここで時間がやばくなってきたので引き返しました。
ちなみに弥彦から分水のところまでキャノンデールに乗ったおじさんを引っ張ってました。あ、何か成長したような感じが?
往路46km。結構頑張ったほうだと思います(シローkmのことかー!?)
正直1時間半も乗るとハンガーノックきだしますから補給は重要ですよね。結構余談ですが。

復路は海岸線見るのが(坂を上るのが)嫌だったので坂がなくなる角田あたりまで内陸部行ってみました。
とりあえず復路の法が全体的に早かったような…。
復路の海岸線は最初かなり前に人がいたので追いついてから引っ張ってもらってました。(ぇ
しかしこの人がかなり早かったので楽できませんでした…。
でも、追いつくときの回転数とか走りの感じがかなりよかったのでいい感じなのか?
復路は38km。時間は1時間15分くらいで帰ってこれました。

今日の練習

往復84km 時間約3時間 平均時速大体30kmくらい

信号がないところばっかりだったのでもっと早い人は早いんでしょうか。とにかくこがないと始まらないなぁと思いました。

始めて神戸で買ったジャージを着て練習したわけですが改めてみると色が派手だったかも…。
帰りの小学生達にもろ見られてたし…。
でも、やはりジャージはいいですよね!
ロングタイツがあれば尚いいけど。
あと、補給食としてのアンパンは最高ですね!甘いのでなんかちからがみなぎる!?
ちなみにコーラとの食い合わせはあまりよくないと思いました。

あと、ミクシィって何なんですかね?実は全く理解してないんですが一体どうしたら…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析