忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、なんだかんだで日記4日も書いてないですよ。本当に申し訳ないです。

で、金曜日から関西のほうに出向いてました。(gin日記参照)
まず金曜日に飛行機確認したら…。

ねぇし飛行機(ぁ

すでにすべて埋まってました。
仕方がないので新幹線で新潟→東京→新大阪というかなりアレなルートでいくことに…。
だがこれが苦難の始まりだったとは…。


新潟東京間
大体寝てたのでよくわかりません。でも、禁煙席取れたので快適でした。


東京新大阪間
今回最大の誤算。まず一回目の新幹線、人多すぎで乗れませんでした(ぇ
二回目、禁煙席とろうと思ったらはじき出されて気づけば喫煙席に追いやられてました。僕はタバコの煙に耐性が全くといっていいほどないのでこの時点で覚悟を決めました。
だがそれすら甘かった。
発車前に車内はタバコ色の空気に変わってました。喘息もちの僕は息も絶え絶えある意味かわいそうな人状態。
そして発車30分くらいで首を下に向ければ新鮮な空気が入るということに気づきその体勢で新大阪まで行きました。
言うまでもなく寝違え状態になりました。
ここまでで新潟を出て5時間以上たっています。

で、東三国の兄宅で一泊するために地下鉄へ、だがこの日は金曜日。飲み会帰りのサラリーマンがたくさんいてしかも酒臭い。
なかなかの罰ゲームでした。一駅分だったけど。
兄宅に着いたのは11時20分…。本当に疲れた…。でも、飯を食べてなかったので食べて兄と話をしてたらもう2時だ…。寝よう…。

土曜日

gin日記にもありますがginと遊んでました。
三宮まで新快速で行ったんですが30分かからないんだね。新大阪から三宮って。
ginと合流してまず頼まれた猫の置物を買いに店まで行ったんですがやはり人が多い!やっぱり都会は違うなぁと思いました。
その後東急ハンズでウェアを買おうと思ったんですが何かいまいちだったので見送りました。ちなみに東急ハンズにはメイド服売ってたんですがこれは一体何がしたかったんでしょうか?

その後、地下鉄で大倉山までいって自転車屋を探すことに…。が、ginが道をよく知らないというナイスっぷりを発揮して本来5分かからないところを一体何分かかったんだろうか…?
でも、そこの店は僕と感じがあわなそうだったので見送りました。

そしてginのホームグラウンド新長田に到着。例によって自転車屋を探す。
ここではginがさえて一発で見つける。流石はホームグラウンド!
そしてジャージとパンツを半額、アームウォーマーを3割引で購入できました!でも、サイスがXLしかあわないようなのでデザインは二の次三の次…。デザインは通販で選んだほうがいいのか?
ここでginはグローブを購入。あとメットも買っといたほうがいいような?まぁ、自転車着てからでいいか。

サングラスが新長田の店は高いのしか置いてなかったので東急ハンズでOGKのグラスを買ってきました。
OGKはGAIAしかりATHLETEしかりリーズナブルだし日本人にあった形なのでとても使いやすいですね。

都会だけあって自転車もかなり多かったです。よく見かけたのはMERIDA、ルイガノ、GIANTあたりかな?
一回だけ、DE LOSAみました。やっぱりイタリアのはかっこいいなぁ~。

はやくginとサイクリングしたいな~と思いながらginと別れました。
神戸は坂多いので素敵なような気がします。楽しみだなぁ~。

そして晩飯+兄と酒盛りやってました。僕が買って来た日本酒で。

ぶっちゃけ最後あたりの記憶が曖昧なんですが?

俺は、俺は最後何をやったんだ!?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析