忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰った瞬間インフルエンザでへたってしまって1週間を棒に振ったへたれ者Rinです。こんばんは、お久しぶりです。



で、19日にも京都のほうに大学院見学に行ったわけです。新快速を使って新大阪→京都まで。
いや、新快速早いね。都会すごいね。結構距離あるはずなのに2駅しか止まらないあたりに男気を感じます(何
で、京都駅到着。後は地下鉄に乗るだけ。




地下鉄どこだよ!?

方向見るといい感じに反対側…。新大阪駅と同じノリか!?(新大阪駅は地下鉄とJR真逆

まぁ、迷うことはなかったのでそのまま地下鉄に乗って大学のほうまで行ってきたわけです。
さぁ、いざ尋常に勝負!



すごく・・・入りづらいです・・・orz

そこで躊躇すること20分(ぇ、何とかはいってお話を伺うことに成功!やったね!
だが、急に会議が入ったとのことで30分くらいしかお話をうかがうことができませんでした。ので、また後日(この2日後(ぇぇ))にお話を伺うことになりましたとさ。



その後には友人に頼まれた分のお買い物をしに自転車屋へ。予想できるよねなんてガタガタ言わない。



で、でけぇ・・・。
いつも使用している新潟の店が余裕でかすむでかさ、そして安さ…。おのれ都会めが!!
というより20万のやつが12万で売ってあるのを見たときはさすがにがっくり来ましたよ・・・。
店オリジナルのやつもあるみたいですし国産ロードバイク至上主義者の親父様も満足するかもしれません。やはりすごいぜ都会はよぉ・・・(荒くれ者の形相で




その2日後、もう一回行くために朝から電車に乗ったわけですが・・・




ごめん、通勤ラッシュ甘く見てたorz

これは座るってレベルじゃねーぞ!って感じにつまりまくってました。やっぱり横着にも新快速で行ったのがまずかったか!?
仕方ないから立ってたら…。





痴漢(痴女?)にあっちまったじゃねーかよorz

冗談抜きで凹むんだけど…ってか本当にいるんだね…。
見学に行く前に本気で欝になってしまってもうね・・・。




でも、見学のほうでは施設見せてもらったり、院生の方から話をうかがうことができたりとても収穫がありました。
前は九州の方で働いていたとのことでてんぱって出てしまった長崎弁にも笑いながら対応されてました。>教授
モチベーションがものすごくあがっていい感じだと思うわけですよ。




さぁ、まずは4ヶ月頑張ろうぜ俺?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析