忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはRin@兄貴様宅in大阪です。



まだ一心地ついていませんが日記かける暇はできたので日記を書いてみるテストっていうあれです。
急に木曜日に大阪に行く羽目になり兄貴様よりも早く家に着いたので家を覗いてどこかぶらぶらしようと思ったら…



目の前一面がバイオハザードしていたので駆除作業やっていたら兄貴様帰ってきてるし!?
駆除作業で2時間かかるってどんだけバイオハザードだよ。ゾンビなんて目じゃないなオイ。
飯僕が買ってきたんですが・・・



あれ、自腹?
こうして一日目の夜は更けていきましたとさ。(昔話調に

そして金曜日に一個目の大学院の見学に行ったわけですね、兄貴様からはそんなに緊張することないやろって言われても緊張するものはするものであってですね・・・善処します!(政治家の形相で
で、JRとバスを利用して大学に着いたんですが…


あれ?1時?(面会は3時から
ってか広い!?というよりなにこの山城!?ってな規模でした。


ぶっちゃけ大学内で道に迷いました(ぁ
そして3時前に電話を先方にかけることになっていたんですが電池が1時半で残り一個・・・危険だろ俺!?
まぁ、電話をかけるくらいまでは持ってくれましたが。よかったよかった。




いざ、話を聞くことに。
現在の将来的な展望とか話してると結構感心されたわけですね。あんまりいないのかなぁ?
まだ若いから海外の農業現場の現状を見るためにも留学してもいいんじゃないだろうかとかとんでもないことをいわれて軽くスイミングアイしたりとかしました。でも、実際選択肢のひとつではあるんだよなぁとも思いましたが。
とりあえず長崎出身ってのはここら辺でも珍しいみたいですね。
だが、すごい問題点が・・・




僕がやりたいところの先生が僕と入れ違いで退官されるのでやることがなかった・・・orz

でも、次に僕が行くところの先生を知ってるらしくなんか紹介しておくとのことを言われていました。ありがたいなぁ・・・。
なんか無駄足だったかもしれないけれどとても見聞を広めれたと思います。
家に帰ったら兄貴様が先に帰っててスイミングアイ。ってか7時半じゃねぇかYO!?
9時前から酒飲みながら飯食ってました。とりあえず酒すきすぎだろ兄貴っていうのはあるんですよね。

後土曜には鍋作りました。ここ最近大阪やたら寒かったのでとってもおいしかったんですよね。
ぶりをしゃぶしゃぶにしてみたらこれはうますぎてねぇ・・・。いいチョイスだよ兄貴様。
でも、酒のみすぎには気をつけてくれよな・・・。






長くなったんで月曜以降のことはまた別の機会に書きますといって引きを作ってみる。
しかし、最近の気候は何なんだろうね?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析