忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週ローディ君と自転車の大会に出るはずなのにほとんど何もしてないぞ俺!?これでいいのか俺!?
と思ってさ・・・今日やろうと思ったら雨降ってんの。新潟今週末雨かよ!という落ちには耐えられないよね。
これは…ぬかったとしか言いようがないから困る。
しかし、新潟本当にこの季節になると天気が残念になっていくよなぁ。日本海気候のバッキャロウ!ってことですよね。(何


今日一日データまとめながら音楽しか聞いてないことに絶望した!
明日なら・・・明日なら自転車に乗れるはずなんだ!(希望



これだけじゃあんまりにもあんまりなので何か書こうと思ったんですよ。で、あったネタが今やってる無双OROCHIのキャラレビュー程度しかない自分に絶望した!
でもやる俺マジ負け組・・・。


・諸葛亮
このゲームではただの胡散臭い後出しジャンケン上等野郎。(ぇ
性能的にはカウンターの性能と主力たるC4の性能はいいので押していけると思いきや通常攻撃の範囲が残念どころの問題じゃないから雑魚にボコボコ攻撃を喰らうわけですよ。
C1EXも威力高くて素敵なんですが攻撃喰らう頻度考えるとカウンターに無双ゲージとっとかないと高難易度じゃきついような気がします。(まぁ、Lv50台で激難に突撃する愚行を犯さなければ何とかなるような気もしますが

ちなみに僕がやってて一番死んだ回数が多いのは彼です。(何

・シバイ
馬鹿めが!といえば金が取れる偉い人。ただし小悪党オーラが全身からにじみ出ているから注意が必要だ!
正直動きを考えないと数秒で死ねるキャラ。
スピードタイプだから常時ジャンプキャンセルするくらいの心構えでもいいような気がする。
集団とかちあったら氷柱落としてC4→ジャンプキャンセル→C4なりC2とやっていかないと辛くてかなわんです。

・小喬
正史だと江東の二喬といわれるくらいの美人さんなんですがこのゲームだとなぜかロリ。夫の周喩(喩はIMEで出ないので一応これであててます。)はガチロリコンという業深い人。姉はまだしっかりしてるけど彼女はパッパラパー。何故?
ともかくC3、C2、C1ととび蹴り組み合わせるだけで絶対死なないくらいの安定性を誇る。とにかく攻撃速度がモノを言うので早い彼女はそれだけで正義。攻撃範囲は狭いけどキャンセルついでにとび蹴りしとけばまず安心。
夫の人もやたら安定するし・・・この世界だとロリは正義のようです。(何



他にもいろいろ使ってるので一応は言えますがね・・・。もう疲れたんだパトラッシュ。
室内でできるトレーニングなり考えないといけないなぁ。ローラー台とか欲しいもんだぜ全く。




買っちまうか?(ぇ
でも、音の問題とタイヤの摩耗問題がなぁ、そこまで金を使えない学生の身分だときついものなんですよね。
これは保留せざるを得ないな。


明日晴れたら現在実行途中の国道460号線横断の続きでもしたいなぁ・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析