忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも台風は日曜午後に九州に来るようだ。

おかげでザックとのんのこ祭りに行くことが出来た。

だが、5分くらいしかみていない。後悔はない!

午後9時からお笑い芸人のホリとクワバラオハラが何かするようだったがあまり興味がなかったようだ。(他人事

だが個人的には先週のめちゃイケでのクワバタはある意味神がかっていたように思えるので暇なら見たかったんだけどその場にいるのがそれ以上に暇なのでしょうがない。

しかたないよな。野郎二人でなにするよ。

しかも、自分等より年上を探すほうが難しく非常に切なく疎外感味わいまくりのままザック宅に帰還(ぇ

予告どおりゲーム三昧を行う。

今やっているゲームは戦国無双2。発売からもう半年経っているのにいまだにやっているあたりよほどの暇人なのか何なのか…。(ちなみに僕のプレイ時間は160時間。もう何もいわないでください。)

で、ほぼ全初期化状態のザックのキャラの性能アップのために時間を費やす。

ここで今日使ってたキャラの感想と使い道を…

立花ギン千代

ツンデレ。感想はその一言でよし!(ぉ

とりあえずキャラ性能としては攻撃スピードで押していくタイプになる。

C5,C6あたりから性能はよくなっていくが基本攻撃が前方に集中しているので実は乱戦に弱かったりする

武器強化すれば家康当たりの範囲外から一方的に殴れ、なおかつ攻撃速度も最速レベル。

だが、僕ら三人の中では誰にも使われていないキャラ。(ぇ

織田信長

無価値。感想はこれだけでOK(ぁ

特殊技のバリア張ってるだけで完勝できる。

C4-2がガードクラッシュ効果があり集団戦で役に立つ。

なお、武器強化を3段階までやると前作のチャージ三撃目が使用可能。相変わらずC2-3の破壊力は抜群。

普通に強キャラなので初心者向けといえるだろう。

風魔小太郎

キモい。腕伸びる。よし、感想終わり(ぇ

ユニークの属性修羅が強力なのはもちろん通常3撃目を繰り返すだけでコンボ成立というアレな性能を持つ。

ガードクラッシュもC1とC3-2があり非常に便利。

とことんガードクラッシュさせてC4を多段ヒットさせるのが本領といえる。

ただ、ユニーク取るのが面倒くさい気もする。

本多忠勝

声優がガトー(何

C3-2にすべてが集約されている。とにかくこれ打ってるだけで負けはほぼないといっていい。

語るところがないくらいの最強クラスのキャラ。

ちなみに大塚明夫さんはアナベル=ガトーの声優も担当されているがアナベルという名前は女の名前といわれキレた某主人公に負けず劣らず女性の名前として付けられる。

ということはガトーだって…

「アナベルが漢の名前で何が悪いんだ!私は漢だよ!」(一部に偽りあり

っていうことがいえるんですね!つまりガトー=主人公(違

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析