忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログから私の宝物というお題が出てましたんで今日はこれ書きますね。

今のところの僕の宝物といえばmy自転車(FELT F70、ホワイトカラー、gin曰くシローカラー(ぇ))で断然決まりです。
自分の金で買ったものなので思いいれもひとしおってやつですね。
周りにはもっといい自転車に乗ってる人だっているでしょうが今の僕にとってはこれが最高の自転車だと思ってます。
他にもビンディングペダルやシューズ、ジャージなども思い入れのあるものです。
やはり自分で頑張った分のご褒美って感じで嬉しくなれるし、乗っていくにつれてそれぞれのアイテムに何となく味が出てきたようなそうでないような?
今もっているアイテムすべて使えなくなるそのときまで使っていこうと思ってます。それが買った者の責任ですよね。
ちなみにFELTは僕的には日本人でも乗りやすい設計になっていると思ってるのでもしロードレーサー買うときには考えてみては?まぁ、日本のメーカーのがあわせられてるっていってしまえばそれまでなんですがね…。
義兄弟ginもシクロクロス買ったみたいなので愛着もって使ってもらいたいですね。だが、アイテムそろえるのにまだ金がかかる罠(ぁ

あと、今日から僕は集中講義で学校に行ったんですが非常に具合が悪く4限までに何回

「いっそ殺してくれ~」

という発言を言ったことやら…。でも、何とか踏ん張ってました。
友人の自転車(GIANT OCR3、カラーリングのブラックとポイントのレッドがイカス!)がパンクしてたらしくチューブの取替え手伝ったりもしてました。
その友人と話してたんですがやっぱり同じ趣味の人と話すとこぐモチベーションが上がります。
筋肉痛(前の日記参照)がまだ残ってますが明日から頑張ってみるか!

PR

コメント
うらやましいです
はじめまして~
コーイチって言います
今年から長崎の大学に来たばっかりです
多分Rinさんのほうが年上ですよね?
高校時代からですが僕も自転車好きでルイガノDW2(フルサス)をドロップ+23cで乗ってます
地元の福岡だとフルサスでも良かったんですが長崎の坂の多さとキツさには確かにひきますね…
最近では近所のスーパーまでも行くことができないほどなまってます
Rinさんの脚力がうらやましいです
更新がんばってください
また来ます
【2006/09/27 18:14】 NAME[コーイチ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめましてコーイチさん、Rinと申します。
今年から大学ということは10月4日付けで21歳になる僕のほうがどうも上のようですね^^
僕は大学入ってから自転車には手を出しましたがそれまでにもトライアスロンやったこともあるので自転車自体は結構長い間関わってますね。
おおっ、ルイガノDW2ですか!最近のフルサスはぺダリングロスも少ないし、段差だって怖くないですね!
確かに長崎は坂がどこにでもあるのでかなりきついと思いますがそれだけ脚力もつけやすいので日々少しずつでも乗ってみてはどうでしょうか?
僕も長崎でかなり鍛えられたと今日新潟でこいで思いました。
励ましのお言葉ありがとうございます、これからも頑張って更新するので応援よろしくお願いしますね。
【2006/09/27 20:56】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析