忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のテールライトが盗られたそうです。ライト部分だけ。正直何に使うのか僕には分かりかねますが皆さんも盗難には気をつけましょうね。



一昨日バイト行ってた時にメガテンマニアの人にペルソナ3について聞いてみました。

こっち「たしかペルソナ3フェスって出るよね?ペルソナ3ってどんなんなん?」

あっち「ペルソナ3ですか~?自分の為に周囲と打算的な関係を結ぶゲームです。」

こっち「うん、なんかよく分からないけどよく分かった。俺はペルソナ1,2で満足してろって事位は。」


とりあえず彼の様子を見てフェスは考えようと思いました。



今日は珍しく晴れていたので自転車乗り回してました。平地ばっかりだらだらと。
乗ってる最中に音鳴りが激しすぎたので予定を切り上げて行きつけの自転車屋へ直行。
行く途中でロードバイクに乗った学生と思しき人がいたんですが・・・。あの方向だと寮の人なのかなぁと思います。ちなみに多分ビンディングシューズじゃなかったようなんですが結構早かったです。後ろつけてましたが(ぇー
自転車で自転車見てもらったらおじさんから開口一番

「よく乗ってるねー。色々な部分にガタがきてるよ。」

とのこと。今回の音鳴りの原因はワイヤーが伸びてたからだそうです。一応しめてたんだけど全然足りてませんでしたorz
先日もがいてたら右のバーテープが逝ってしまわれたのでバーテープ、ブレキーシューも限界に来てるとのことなので新しいブレーキシューも合わせて購入しました。
ちなみに今回のバーテープのカラーは・・・・



c6e6ead3jpeg










えー、これです。ゼブラです。シマウマです。
・・・・・・かっこ悪いなんていわないで!!正直おじさんが安くしてくれたのとそそのかされたのが原因なんだから・・・!!
でも、車体が真っ白なので他の色に合わせれないんですよね。でも、買った後でこれはあれだろとは思ってる。正直反省してますよ。
そしてブレーキシューともどもおじさんから「自分でやらなきゃ一人前にはなれないよ。」と言われ僕一人でやることに・・・。




時間と場所くれまずはorz

まぁ、暇を見てやろうとは思いますけどね。バーテープ関係は鬼門だからやりたくねぇ・・・。




あ、英語ほとんど進めてないや・・・。俺オワタかもわからんね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析