忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々のプロレスの話題ですよっと。

さんまのスーパーからくりTVにもでているプロレスラーの中西学選手が見事NWAインターコンチネンタルタッグを防衛しました。(パートナーは愛読書「罪と罰」な大森隆男選手。元ノーフィアーっていえば少しは分かるかな?)

その結果
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200611/24/b05.html

まぁ、とりあえず突っ込みどころしかないわけですがこの人は。もちろんいい意味で。
タッグなのになんでタッグ名がワイルドチャイルド…。なんで単数形なのかと。
からくりTVでの焼肉相談亭でなんでシュウマイだしまくるのかと(そして拒否される。これは一連のムーブなのか!?)
ちなみに相談亭のアレは完全な素です。あれを狙ってできるようなら初めから芸人できると思います。
でもそれでも元県職員というなかなかの経歴。世の中どういう風に成り立ってるのかは甚だ疑問ですが。

つーかね。いつも思うんですがこのコンビでやってるときのほうがいつも新日本プロレスでやってるときより10倍くらいイキイキ動いてるんですが…。もうゼロワンMAXに行けばいいのに…。
んでハッスルに…。いや、どうなるか分からんな…。
相談亭みたいなノリでやってくれたら俺はハッスル見に行ってやるぜ!(ぇ

ハッスルといえばHGが犬神家になりましたね。

その写真
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200611/im00049785.html

HGはもともと学生プロレスやっていたこともあり動きはかなりいいですよね。
今回のハッスルマニアは結構グダグダで、HGも結構辛い評価されてたようですが結局本職じゃないんだからってもあるような…。確かにそこら辺のしょっぱいレスラーよりも動けてるのは事実だけど…。
これからどうなるかは分かりませんがハッスルもプロレスの一形態だと思うので見ていきたいですね。

でもやっぱりHGの奴を見たらプロレスラーの攻められ方してるんだよなぁ…。
やっぱり身体能力が高いんだろうなぁと思いますね。
雪崩式フランケンシュタイナーとかかなりすごいよ…。
あと受けも結構しっかりしてるし、同じ時期に学生プロレスやってた現IWGP王者は一体何なんでしょうか。(しかも対戦経験あり。)

はぁ、今日は折角晴れたのに…。晴れたのに自転車こげなかった…。ダメだ俺は…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析