忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。本日はお日柄もよく新潟は新潟だよこのやろう。Rinです。

早速ですが今回はちっとばかしナイスすぎるお話です。一般人はとっとと帰ったほうが身のためですよ?

 

 

 

 

 

後悔しないな?まぁ、たいしたことじゃないんですけどね?

 

 

 

電車で○○○の親分さんと相席しました。
いきなり電話出たと思ったら

 

「指とるぞ!」とか「お前分かってんのか!」とか凄い言葉が…(コレは標準語加工してあります)
大体のトラブルには強いつもりだったんですが流石にこういう経験はないですよ?
そして電車内で酒飲みだしたと思ったらいまどきの女子高生達の方を見て

「あんなんじゃいけねぇよ。」とか「何見てんだよ。」とか「シャバが悪いんだよ。」とか言い出しました。僕のほうを向いて。

 

マジでリアクションに困っているとあちら様から

「兄ちゃん。酒を電車で飲むってのはどう思うよ?」
と絡まれてしまいました。マジで俺ですか?
仕方なかったので思ったとおり「飲むだけなら構わないと思いますよ。ですが人様に迷惑かけるのは流石にどうかと思いますが。」と返答したら・・・

 

 

気に入られました(ぇーー

その後に話してたことといったら

やれ借金返さない新潟の企業がいるとか(ぇぇ?
やれ警察は役に立たないだの(コレに僕も同意したら「兄ちゃんが変えてくれよ。」といわれました。無理です
これから新年会だけど面倒くさいだの(え?

 

とってもフレンドリーに話してました。(ぇ
無論周りの人はどん引きですよ?

 

その世間話の中でも印象に残ったのはあっちの方々も悪口の言い合いしかしてないんだそうですね。聞いた感じなので良くは分かりませんが。
僕自身はそういうのはあまり好きではないのでちょっとあれですがどこもそんなに変わらないのかぁ、と思うと切なくなりました。
ちなみにそこで酒飲みたくないから今飲んでたそうです。

 

別れ際に「兄ちゃん。いい男だねぇ。」っていわれたんですが…

 

これって喜んでいいのかね?まぁ、認められたのは嬉しいですけどね?

PR

コメント
コメント入れると言った気がするので・・・
お久日振りです。一週間振りくらいでしょうか?
年始に長崎であったときブログやってると言っていたので来てみました。
親分さんの件、お疲れ様です。
で、とりあえず新しいものは一通り読ませて頂きました。・・・フフフ
まぁ、何か書くことが有ったわけではないのですが、・・・う~む、このまま終えるのは切れが悪いですね・・・
よし、じゃあ一言。
院を目指しているそうですが、一つくらい内定持っていた方がいいのではないでしょうか?(特に受けたい院の近くのトコロを)
就職してからも院は受けられますからね。
まぁ、気休めや保険みたいな感じで、どうでしょうか?
結局は自分の道なので、所詮戯言も同然なのですけど、可能性、選択肢の一つとして計算に入れてもらえれば、光栄です。特定の院にこだわるのならばですけどね…
それでは、また、気が向いたときに書かせていただきたいと思います。
チェックは頻繁にしていくつもりですよ(笑
【2007/01/10 11:16】 NAME[ながさきのN] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます
Nさん、お久しぶりです。といっても一週間くらいですけどね。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
院の前の内定とのことですが両立させるのはかなり事というか無理っぽいです。特に職のほうが…。ですが心配してくださってありがとうございます。
そちらも忙しいようなので気が向いたらで構いませんよ。
それでは、お互いの目標に向かって頑張っていきましょう。
【2007/01/10 18:28】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんな所でブログやってたんか
いやー年末から新年会のことなど色々書いてるね~
俺のことは直接書いてはいないみたいだが。。。
(気のせいか? ginは書いてくれてたみたいだが

まぁこれからはちょくちょく遊びにくるぞー

ところで俺が誰だか分かるかな?
ヒントは○enogiars
ではまた><
【2007/01/10 22:54】 NAME[イド] WEBLINK[] EDIT[]
コメントサンクスですわ
イドさんコメントありがとうございます。
貴方が分からないってのはありえないので安心してくださいな。
いや、みんなのこともかいてもいいんですよ?でも、長くなりそうだしginと足並み合わせてかいてもいいかなと思い自粛してたりします。
気が向いたらでいいので見てやってくださいね。
【2007/01/11 20:35】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析