忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドチャイルド負けちゃったよ、ってか解散だとすると軽く切ないですね(プロレス話
Rinです。



親父様からさっきまでPC占拠されてました。酒飲みながらPC操作とか自堕落生活100%とかガタガタ言っちゃいけないんでしょうかね?
で、もちろんネタが無いのでわけのわからないネタを今日もやるっていうわけですね。
一応今日金縛りにあって洒落抜きで死ぬかと思ったんですがそれはスルーで。だって思い出すのも嫌だし。


って言うわけで今日はなんとなく明日から使えるRPG名言集と銘打った僕の好きなRPG発言集っていうネタで(ぇ



・あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーー!!

このブログで何回も取り上げてるライブアライブから最高にアレな名言を…。
中世編のラスボスであるストレイボウが言ってきます。
主な使用法としては常にNO2だった人が使うのが正しいと思います。これに狂気っぷりを足したければこれより前の台詞を適当に改変するとそれっぽくなりますが下手すると小物臭が出てくるので素人にはお勧めできません(何



・帰る場所が無いっていうのが こんなにもむなしくて さびしい ものなんてよ…

僕の中でNo1RPGな天地創造のエンディングで主人公が言う台詞です。
用法はもうそのまんまですね。それ以外に使用法が無いと思います。
このゲームのストーリーを考えると重すぎる一言ですが…。まぁ、とりあえずやれってことですよ。


まぁ、とりあえずこんなもんですかね?後は思い出したら適当に書いていこうかと…。




あぁ、本当にルーチンワークってるぜ最近はよ…。
いいことなんてないよ?本当に無いよ?
PR

コメント
早速使ってみると
実家が無いっていうのが こんなにもむなしくて かねがかかる ものなんてよ…
つまりこういうことか!!(何
【2007/03/11 00:46】 NAME[gin] WEBLINK[] EDIT[]
私のせい?
金縛りにあったと書いてありましたが、それ、私が原因の可能性が・・・

というのもですね、大学入ってしばらくしてから
金縛りにあうようになったんですよ、私。
しかも、友人が私のアパートに来たその日、彼も金縛りにあっているんですよね・・・

rinさんとは昨日ちょっと会いましたし、あり得そうなんですよ。
私が原因だったと言うかのうせいが・・・
【2007/03/11 13:55】 NAME[長崎のN] WEBLINK[] EDIT[]
コメントサンクスです
>ginさん

ginさん、こんにちは。
とりあえず用法としてはOKかもしれないが限りなく諸刃の剣であることを忘れたらやられるぜ?と振った本人が言ってみる。


>Nさん

Nさん、こんにちは。
僕もそういう体質ありますからNさんのせいではないと思いますよー。気にやむことはありません。
昨日は楽しかったです。また会いましょうね。
【2007/03/11 17:33】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析