忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず原因不明の奴はしもやけでFAでした。いやーよかった。
が、範囲がやばすぎます。

 

手からひじ近くまでしもやけ状態になってます。コレはやばい。やばすぎてリアクションも取れないぜ。(ぇー

とりあえずあったかくしろとありがたいお言葉をいただきましたが…。

 

そんな設備が我が家にあるとでも思っているのでしょうか?
(我が家の暖房設備。壊れかけのヒーター、加湿器。)
ヒーターとか強にできないしな!
正直それを考えると我が家で今の時期飲み会とかどうなんだろうなって言うあれはあります。
んー。どうしたもんやらねぇ。

 

話は変わりますが今地味にネトゲやってたりします。暇つぶしの域をでませんが。
で、こんな凄いのに遭遇しました。
いきなり1:1チャットに持ち込まれ最初の発言が

「狩り手伝って。」

これで行く気が出ますか?僕には出来ないですよ?

僕「レベルいくつでしょうか?」
相手「13。(そのダンジョンで狩りしたかったら最低30くらいは必要。)」

はい、ここの時点で狩りじゃないです。寄生っていいますね。

僕「失礼ですがそのレベルだと狩りどころか敵にやられますよ?」
相手「じゃあ守ってよ。」

…。もうね。ゆとり教育って凄いよね…。(年老いた老人の形相で
ていうか初対面でタメ口ってなかなか良い教育受けてるんですね~。最近の人たちって。

僕「すいません。貴方は守れないと思います。」
相手「うはwwww雑魚乙wwwww」(原文ママ

 

 

最後に本性が見えましたね。
あれが今流行の厨と呼ばれる存在だったのか…。
しかし、昔やってた時に比べていろんな意味で子供が増えてるなオイ…。

 

まぁ、僕自身もガキですけどね~。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析