忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの方でまともに書けそうなTBお題があったのでTBになれる意味も込めて書いてみようと思う。とりあえず今のところだと…

・ミハエル=シューマッハー引退、いろんなものをありがとう。何故か我が家にはベネトンのシャツがあったりしました。あと、貴方の引退発言で3戦目で表彰台に立ったクビサさんはほぼスルーでした。もう少し空気読んでやってください。
・プロレスラー小橋建太腎腫瘍、復帰には時間かかると思いますが安静にしてください。もしできるならもう一度その雄姿を…。
・ツール・ド・フランスのドーピングについて、優勝したランティスはじめもう何が何やらさっぱりですよ。来年は大丈夫なのか?
・サッカーWカップでのジダンの頭突き、とりあえずアレを受けたマテラッツィはプロレスラーだと思いました。まさか新日本プロレスオタクのデルピエロの差し金か!?(ぉ
・安部晋三自民党の新総裁に、彼の言っていることは結局何なんでしょう。本読んでもさっぱり見えやしません。
・PRIDE無差別級GPミルコ=クロコップ優勝、ようやくの初タイトルおめでとうございます。個人的にはジョシュ=バーネット選手応援してたんですがミルコも好きな選手だからいいやー。
・麻生さんアキバでナイス演説、さすが今のお気に入りマンガが「ローゼンメイデン」なだけはあります。ある意味日本の救世主かもわからんね(何
・ginの新潟襲来、完全に私事です。ですが彼は楽しんでくれたようで何よりだ。
・F1イタリアGPでアロンソリタイア、これで顎兄さん(M=シューマッハー)とのポイント差は2ポイント。面白くなってきたかも?
・K1ワールドMAX世界王者対抗戦、日本人ボッコボコでした。てか、ブアカーオ、サワー二強じゃんこれ…。魔娑斗さんは「世界との差を縮められるのはオレしかいない」といっていますが今の状態だと正直無理な気がします。新スターに期待してよう…。

多分これで10個のはずジャンルの偏りっぷりは気にしないでね♪
僕は個人的には麻生さん応援してますよ。いろんな意味で(ぁ
しかし、家にあったベネトンのシャツが謎過ぎる…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析