忍者ブログ
ゲームとか自転車など好きなものを好きなように語るブログ。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟は最早秋じゃないよなーと思いながらこのTBお題を選択してみました。

とりあえずスポーツ!スポーツの秋ですよね!?(ぇ
まぁ、自転車もトライアスロンも思いっきりオフシーズンだし半袖ジャージじゃ死ねる寒さだし最低気温は13℃とかになってるし新潟じゃそもそも秋ないし(ぁ
全く説得力がなくて逆に自分がひきそうです…。
実際これらの競技がオフに入っているのでやることといったら来年に向けて地道なトレーニングをするくらいしか方法がなかったりします。
特に新潟の場合雪があるので自転車を出来る時間すら限られているため、秋のこの時期はとても重要ですよね!
僕は基本的にランが無茶苦茶苦手なので今の時期はずっと走ってます。自転車?ロングタイツ買わないと正直寒くて…。
あと、体重管理もしっかりやって春まで体重キープか少し減らすくらいはしとこうかと思ってます。(現在体重70.4kg)
それ以前にもっと筋肉つけようか…。いい加減鶏がらとginを笑えないような気がしてきた…。
でも、自炊する金すら怪しい現状だけどな!

とりあえず兄貴様から1万円返してもらわないとガチで餓死するかも知れぬ…。
なんで社会人なのに財布の中に金が入っていないのかと問い詰めたい!
でもきっと返答は拳なので絶対にいえないけどな!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/16 Rin]
[10/10 イド]
[05/11 Rin]
[05/11 Rin]
[05/08 マッスル]
最新TB
プロフィール
HN:
Rin
性別:
男性
職業:
大学院をやめた愚か者
趣味:
自転車とゲーム
自己紹介:
勉強よりも自転車とゲームに情熱を注いでいるとしか思えないアレな学生。最近はゲーム熱が薄れてきたかもしれないかも…?
コメント、TBどんとこいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析